HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 こんばんわ~!

・・・

なんかいつもブログの書き始めこんばんわ~なんですが何か違和感が・・・
もっといい書き始めの言葉とかありそうですけどね~

もっと「へい姉ちゃんお茶しない?!」みたいな?!(笑
なにか誘うような言葉を・・・

「へい!暇人ブログみない?!」

・・・
あきらか喧嘩うっちゃってますね(笑

なにか考えておきます!



 さて今日のラテールといいますと・・・

またもやメンテ!
6時から10時ごろまでメンテとゆうことで皆のテンション下がりまくり!
なんか入れないな~って思ってたんですよね・・・

ごはん食べて9時30分ごろに再チャレンジ!

おっと普通に入れた!
ラッキー♪
って思っているとそこにグットタイミングでヴイがIN!!
グッド?グット?どっちだっけ(笑

今日は2人ってことでメインのほうかサブのほうかどっちでするか話あった結果サブとゆうことに!
ヴイのレベルが少し遅れ気味だったからです!

そしてあの経験値ウマウマのベヒーモスクエをお手伝いしてあげることに~

いや~ベヒーモスマップは基本的に敵がうじゃうじゃ!
うじゃ
こんな感じで常時4,5体はいる感じ・・・

おちつくんだ!

ちゃんと一人ずつ相手してあげるからさ~・・・



とりあえずセイレーーーッツ!

はいせいれーつ!

なんかどさくさにまぎれてヴイも並んじゃってますね(笑
つい見てると並びたくなったんですね。
わかりますとも!

できれば自分も並びたかった・・・うらやましい。

と、ある程度クエを完了させるともう11時すぎだったので今日は終了!
やはり10時オーバー!(笑

明日からはちゃんと10時に寝てみせますとも!!!

ダ~イエット明日から♪





追記
 ブログを書くようになってからSSを撮ることが多くなってこのような面白い瞬間が見れるようになったことが一番楽しいかもしれないです。
もっと沢山SSを撮って面白い瞬間や変なSSなどできるだけ皆に見てもらえたらな~って思いこれから毎日1枚づつなにか記念SSなのを最後に貼ろうかなって思っています!

いいのが撮れたらいいんですけどね~
とれるかな?・・・(笑
ちょっと不安!


今日は1発目とゆうことで長い付き合いを共にしたヴイとのツーショット写真を載せておきます!
また友達みんなのツーショット写真とりたいな~
とらしてね!!

題名
迷?コンビ
迷?コンビ♪

なぜか題名は謎コンビになってしまいました。
ヴイがはじめSSを編集してこの題名をきめました~。

恥ずかしいから迷にしたそうです(笑
ちっちゃくしておいてあげよっと。


さて今日はこのへんで!
おやすみなさい












スポンサーサイト
コメント

ナースの行列うまくとれてるね!!w

ヴイが行列の後ろにいるのはナースに追尾されるりんごをSSに収めようと追いかけてたからなのだww

この直後大量のナースに襲われて必死で避難するりんごがとれてたんだけども…

イマイチでしたwwヴイがとったSSはボツですっ!ww
2008/11/12(水) 08:20:16 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

行列吹いたww
あんな綺麗に並ぶもんなんだな、オマケのヴイナイスww
よくあんな瞬間取れるもんだな
2008/11/12(水) 12:15:01 | URL | シュベル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/9-82f706a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
