HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 やーやーやー!

こんばんわ~3日ぐらい前から字の練習をし始めたりんごです。

テレビでふと字を書いている人がいたんですが・・・

綺麗!!

あ~字が綺麗ってなんて素晴らしいのだろう・・・
と、思いまして字の練習をすることにしたんです!

 まずは何をしたらいいかな?・・・
と、考えて手本となる本などを買おう!って思いまして本を2ヶ月前ぐらいに買いました(笑

ちょっとまて!2ヶ月前?!って思った方もいるでしょう!
そうです、字の練習をしようと2ヶ月ぐらい前に買っておいた本なんです!

やろうやろうと思っていたんですが明日からでいいか~明日からでいいか~明日からでいいか~・・・
とゆう感じにズルズルとorz

ダイエット明日から~♪
いまなら分かるこの気持ち!(笑

20日でスピード上達!
って書いてある本を買いました。
これで3週間後ぐらいには完璧に綺麗な字になっているはず・・・フフフ
いまからとても楽しみです!

続けばいいんですが・・・



 さてラテールのほうなんですが、今日はドスカオルとの二人っきりでした!
とりあえず二人でベヒーモスの中のクエをえっさほっさ頑張ってました。

これがなっかなかでない・・・
全然でない!
が、地味に経験値は上がっていく。
気がつけばドスカオルは29に!!
おめでと~!
みんなとのレベルが離れていく~~
みんなのレベルを±5にするのは難しいのかもしれませんね。

で、ベヒーモスのクエストをいっきに完了したら経験値の上がりがすごいのなんのって!
全部完了させたら28レベルだったんですが80%以上上がりました!
これは驚いた!
うまくできてるな~っと関心しました。
レベル上げながらクエをすればお得なんですねっ!

クエのありがたさを感じた1日でした。

今日ねSSと動画すっかり撮り忘れてしまったんですよね・・・
なんか寂しい感じになっちゃってごめんなさい!

あ!っと思ってSSを撮りにラテールに入ろうとしたのですが・・・
接続終了

ガビーーン!

なんか混雑していますので接続を終了します。
みたいな画面が出てくるんですよね・・・

ついにきた!!
はいれないはいれない・・・orz

公式サイトを見るとルビーサーバーの強化をしているみたいですね~
まつしかないみたいです・・・
気長にまちましょう!


今日は寂しいブログですが今日はここらへんで。
おやすみなさい
よい夢を~~~









スポンサーサイト
コメント

29!うひー;w;一日24時間じゃたりねぇぇ;w;


2008/11/11(火) 09:31:04 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

この頃鯖重いよね~、うん
俺のパソコンショボイから、もう大変><
それにしてもレベルどんどん離されてる・・・・
2008/11/11(火) 16:23:27 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

今日できないのかあ><
人いっぱいいると古いポリゴンゲームみたいに
なるから、なおればいいなあw


寒いといつも以上に字が駄目になるな!w
2008/11/11(火) 20:48:14 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

ヴイへ
 あぁ確かに1日24時間じゃたりない!
もっと時間とお金をくれぇええええええ!

シュベルへ
 みんバトできてたパソコンなら大丈夫!
3Dできたんだからね~
レベルをみんな±5にあわせるの大変だよね!
シュベルの努力に全てが!!!!

ドスカオルへ
 ポリゴンゲームの時代じゃないから分からん!w
メンテ最近多いから直るの結構期待できるね!

字を書く前に手首の運動が大事だって本にかいてたよ!
2008/11/12(水) 14:52:07 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/8-9a8ad677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
