HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!


 は~いこんばんわ!

今日は遅い更新に!

 最近は寒いですよね~。
もう冬眠の時期ですかね・・・

朝がとてもおきにくい時期になってきましたが、みなさんは大丈夫でしょうか?!
2度寝や3度寝や4度寝してる人はいませんか?!(笑

 ちょっとお腹を出して寝ていたせいで今日1日お腹痛かったです!
外でのトイレ(大)はちょっと恥ずかしいですよね~
出したら流す出したら流すって感じで臭いがすぐ消えるように努力してます!(笑

・・・

ちょっと下品でしたね!?
これぐらいにしておいて・・・

 寒いってなるとゲームをしているときに手が冷える!

冷えると手が動かない!

動かないと操作ミス!

ってことでゲームをやり難いことこの上ない!
冷え性ってせいもあるんですがね・・・
こうゆうときにノートパソコンってのはいいものでして布団に入りながらプレイ!
自分の部屋に暖房器具がないわけでして~・・・
すんごい冷えるんですよこの部屋!
幽霊が怒ってるんじゃないかってほどに!(幽霊が怒ると温度が下がるらしいです。参照:シックスセンス)

 怖いテレビや映画をみるとやけに背後がきになりますよね~(笑
あと部屋の隅とか!
もう怖いテレビを見るときは見る前に風呂に入るのは鉄則ですよね!

別にね神様とか信じてはいないんですけどね・・・
幽霊はなぜかいる気がします!
映画の見過ぎでしょうか?・・・
暗いところにいると怖い感情がでてきますよね?
その感情こそが幽霊ってことだと思うんですよね!
↑名言ね!!格好つけたいときだけ、みんな使っていいからね!



 さて今日のラテールと言いますと・・・
超過
今日も多い!
大量じゃ~~~い!

超過なんてのも出てきてしまいました!
これ以上増えちゃうとラテールをできなくなっちゃうんじゃ?・・・
って不安もでてきてしまいます。
早くチャンネルを増やすなどしてくれることを祈っております。

そんで今日はベヒーモスのクエを完了させよう!ってことでしゅるく(鮎夜姫)とドスカオルりんごでベヒーモスで狩り狩り狩り!

ベヒーモスのMAPは地形が戦いにいくいので結構な時間を費やしました。
でもしっかりと完了!
くえ
と、思ってたんですがよく見るとバクテリア退治のクエが完了していないorz

しまった!見逃してた・・・
また明日頑張ります!

クエをやったりしているだけで気がつけば10時をすぎていました・・・

10時に寝て4時におきる!
これが基本だったんですがオンラインゲームをしていると必ずと言っていいほどに時間がルーズに!
もう少しいいや~
あと少しだけ~
やっぱり11時まででいいや~
あ、後これだけしてから~etc・・・

こんな感じでダラダラと気がつけば11時をすぎちゃうんです!(笑

今日はもう寝るか~って思っていたらヴイしゅるくとの会話が止まらない止まらない!

そして11時ごろにガエルがIN!
もう止まるところを知らないルーズタイム!
話をすることすること!
気がつけば11時40分に・・・orz

ガエルといるとなぜか始まる短剣お遊びタイム!
つつき

やばいやばい!
ここらで切り上げないと寝る時間がない!
ってことで今日はしぶしぶ終了!

みんなも時間にだけは気をつけてね!
気をつけていてもこれだけルーズになっちゃうんですから!(笑
ついついね・・・楽しいから!

それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい











スポンサーサイト
コメント

短剣遊びは俺とりんごの挨拶みたいなものなんで、これからもバシバシやって行きますよ~。

ベヒーモスクエスト終わっていいな~俺なんてまだ1割ぐらいしかOTL
だって一人じゃ行けないんだもん!!!ww
2008/11/10(月) 00:33:13 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

クエスト??なにそれおいしいの??

採掘スキルとるクエをレベ23にして終わらせたんですが。何か??

メインで一回やってるクエをサブでやる気がしないんだー;w;
2008/11/10(月) 02:12:53 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

おれも10時にやめたい派w

みんバトもそうだったけどとまらないよね~
2008/11/10(月) 19:02:53 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメント返事
シュベルへ
 短剣遊びは大切なコミュニケーションだよね!
やっぱりベヒーモス魔法使い一人じゃ厳しい?!
風魔法早く3つ目とれたらいいね~
自分しだいなんだろうけどね!
また手伝うよ!

ヴイへ
 クエスト?めっちゃうまいよ?想像しただけでヨダレがダラダラだよ?
採掘スキルを23レベルでとったんですか?
おそすぎですよ?!

確かに1回したクエってめんどくさいよね~
わかるわかる!
でもそこはほら根気とか気合でなんとか・・・
またみんなですればすぐさ!

ドスカオルへ
 あーカオルはいつも一緒で寝るの早いよね~。
時間的にもいつも合う!
これからも早寝早起き組として頑張ろうね!

夜更かし組は目の下クマでもつくってればいいんだ!
2008/11/10(月) 22:35:48 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/7-7977391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
