HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 ごぶさたです!!

ブログの更新をまったくしなくなったりんごです┐(´・c_・` ;)┌

なぜかって?・・・


最近ラテールを全然してないからだよ!!!


ラテールのことを書くブログとしてあるのでまったく書けない。
内容がない!

最近は封印されていたPSPを起動中!
モンスターハンターポータブル2G買っちゃった(゚c_,゚`。)

全然すすんでないんですけどね!(笑

操作性能がハンパなくイイ!
これよこれ!アクションってのはこれなのよ!って感じ。
初めっから手ごわい敵で楽しい!

PSPの動画をとれたらいいな~(´・c_・` ;
コメント

いずれ おれのと同じ運命さ・・
大事にしまった箱に埃がかぶってるよ。。

でもおもしろいよねー^^
2009/02/02(月) 22:38:13 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

ぬぉーヴイもやりてぇよぅ;w;
とりあえずテストおわんねーとなぁ@w@;
2009/02/04(水) 17:46:32 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

あうあう><
やっぱり子機が必要みたいだ
ソフトもだけどw

今月はいろいろとあって忙しいんで
GWぐらいまで待ってくれれば
準備できるかもって感じだ
はたしてそこまでりんごに
psp熱があるのか!
このHPもチェックしてるのか!?w
2009/04/13(月) 19:51:51 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

無線子機買ったよん
ガンダムはまだだけどなw
2009/05/09(土) 00:11:56 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 18:08:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 17:50:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/66-9d156382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 07:54:08 |
