HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

最近、また一段と寒くなりましたね。
みなさん風邪をひかないように腹巻をちゃんとするんだよっ!


さて、昨日話をした槍キャラクターを紹介するよ!
あかふうせん

べにりんごじゃん!!って思ったでしょう。

よく名前を見なさい!!
ちゃんとあかふうせんって書いている!!

いや~あかふうせん専用のアバターを買おうって思ったんですけど、いい服装が見当たらなかった。

髪型を変えようとエリアスへ髪型を見に行ったが、あかふうせんに合った髪型は見つからず・・・
とゆうか髪型のバリエーション?が少ない!!

とゆうわけでべにりんごとまったく同じ容姿になってしまった・・・


まだブレイダーか槍ウォーリアーかで迷っていますが、たぶん槍ウォーリアーになると思います!
それは80なったときの気分しだいってことで!


 今日は1日中、ヴイと一緒にぞくぞく村いったり恐竜にいったりしました。
熱血、クール



一緒に槍ウォーリアーにしてヴイは青色のウルフスピアを!
そしてりんごは赤色の怨念桜スピアorラブリーパンチングスピアを装備する予定!
ずっとその武器を使うとゆうこと!
ラブリーパンチスピアはレベル80からなのでまだ装備はできない。
ぱんちすぴあ


とりあえず怨念桜スピアの耐久度のいいやつ、または最大エンチャオプションをつけている耐久度の高い武器を買うことにした。

そして今日あかふうせんは経験した。
強化の恐怖を・・・

さくらスピア

たまたまSSをとりにラテールにINしなおしたときに、ちょっとオークションをみたんだ。

なんと!
耐久度285の怨念桜スピアが売っているではありませんか!!
軽いノリで12mで購入。

いや~いいのが手に入った~!
エンチャント成功率は95%!
このりんごが失敗するわけがない!

成功することに何も疑いはなかった・・・

っふ・・・

あなたの手に持っている12mの桜は散りました。
あなたの心の花も散らせましょう。


とゆう赤い文字が出現。


?!


ば、ばかな・・・破壊だと?
僕の桜はどこへ?・・・

目の錯覚だったのだろうか、本当にそう書いていた。
あまりのショックに鳥肌がたった。
財布の中が寒くなっただけに。


今日はマクラを濡らしてねるよ
オネショじゃないんだからね!


おやすみ!!!!


人生いろいろ~男もいろいろ~♪








コメント返事

ヴイへ
 槍頑張ってあげてくれよ!
zkzkいきまくっちゃえ!
さーロボットになるときだ!


ガエルへ
 普通の狩りのほうが楽しいよね!
ちゃんと敵KBしてくれるし~
スキル連打だけじゃなくていいのがイイ!

ID出入りするとチャット欄全部きえちゃうような?
わすれたけど!
コメント

りんごが落ちてからずっと今まで
zkzkしてきたけどようやくさっき
1レベあがったよ…2時間ちかく
かかったような…;w;ナンデヤネン

サクラ見た目イイネ!!それが散って舞うとは…
2009/01/12(月) 01:21:00 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

のりで12mかあ
まねできんw
2009/01/12(月) 18:47:10 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/62-80d07281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
