HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 どーもっ!


フフフ


ついにべにりんご80キターーーーーー!


80になった瞬間がこれだ!!


80ナックル



・・・

妖精さんいづこへ・・・

80なったところで丁度SSを撮ろう!って意識しすぎたあまり、早くSSボタンを押しすぎたみたいで妖精さんコンニチワする前の瞬間になっちゃったみたい・・・


やってもたーーーー!!orz


80とゆうのは一つの区切りであり、新たな1歩を踏み出すレベルである。
その瞬間の記念SSを撮りミスしてしまうとは・・・

が、これもりんごが人間であるとゆうなによりの証拠なのだ。

よかった~
最近、自分がロボットなんじゃないかって気にしてたんだ!

ぞくぞく村で狩り!
まさにロボットの用に同じ作業!

でもナックルは狩り楽しいけどねっ!


さーみんなもナックルしよう!
ナックルの楽園を作ろうではないか!



ここでナックルの名言を残します。


ナックルは空中を制してナンボ!


さて、べにりんご80で放置と。

次はギルメンの皆とぞくぞく村で遊べるキャラを育てないと!
がんばりますよ!
また今度紹介するよ!






ラテールでのちょっぴり嬉しいこと~

PART1


ちょっとうれしいこと

オークションに出品した物がいっきに全部売れた~~~!


うれしぃ~~!













コメント返事

みんなの意見を聞くとシチュエーションが正しいみたい!
みんなありがとね!
気分スッキリ頭もスッキリ!


ヴイへ
 PCのことはヴイを通してもみじさんに聞いてもらおう!
これからよろしくだね!


ガエルへ
 ナルシストであることを誇れ!


カオルへ
 なんか英語でも書いてくれてありがとう!
シミュレーションも確かにわかりづらい!
いい例をありがと!!






コメント

すごい勢いでオク品うれてる@w@スゲエw

zkzkは恐ろしいほど作業化するから
ほんと恐ろしいよね;w;
でも早くレベル追いつくためにも
zkzkタイム続行してがんばるじぇーぃ!
2009/01/10(土) 23:39:05 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

zkzkはたしかに作業だよな~w
俺はもうzkzkやりたくないな
普通の狩りのが面白いw

オク品・・・ID出入りってオチじゃないよな?www
2009/01/11(日) 01:40:03 | URL | ガエル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/61-bf0c5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
