HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

ついにべにりんごが80前のやる気ダウンゾーンに突入!!

75レベルに!

あおまーぶるのときも最後の1レベルってときに4日ぐらいかかったかもしれない・・

いまは経験値20%UP期間中だから、まだまっしだ。
まっしといっても、みぞれ味のカキ氷に練乳をかけた程度。
そう長くは続かないだろう・・・

ってことでクエをしよう!ってことに。
リリパットクエは経験値がイイ!
やらなきゃ絶対損!

クエ集めながら経験値がたまるとゆう最高のシュチュエーション!

ん?

シチューエーション?
シュチュエーション?
シチューとベーコン?


・・・


意味は伝わったと思う!
そうだよね?・・・


ばたあし1


ナックルのスキルいつ見てもカッコイイ・・・
蹴りがちゃんと決まっている!って感じ!

カッコイイSSをのっけてるだけだけどね?!(笑


ばたあし2

実際はこんな感じに一生懸命ばた足しているんだ!
どうだ可愛いだろ!!

カッコイイ中にも可愛さを入れるとゆう高度なテクニックスキルなんだ。
素晴らしいの一言!


 そういえば狩場に行く途中についつい踊りたくなるようなシュチュエーションに!

ん?

シチューエーション?
シュチュエーション?
シチューとベーコン?


・・・


だれかコメントで教えてよね!
どれなのか・・・


ダーンス

ガエルが演奏してらっしゃる!

自然の中で練習でもしていたのだろうか。
なかなかいいムードではないか!
いや、ナルシストとも言えるのだろうか。

とりあえず踊っておかないと損な気分になった!
とりあえず踊った!


そして今日1日がおわった。














コメント返事

ゆちゆへ
 本当に音がないと寂しい・・・
当分動画は封印だな!

PCオタクのヴイよ!
知恵と勇気と希望を僕らに与えたまえ!


ヴイヘ
 果物と動物って、りんご2つとも当てはまるんだけど?!
で、思ったんだ。
果物と動物をあわせて果動物(くどうぶつ)って名づけた!

なんかカッコイイ!!
くどうって言えば名探偵コナンを思い浮かべたよ!
バーロー!!!
スポンサーサイト
コメント
ヴイ
オタクじゃねえええ@w@
ヴイのリンクからもみじさんの
ブログをみてみなさい!
PCに詳しいとはこういうことだ!
ヴイさっぱりだからw

ヴイはシチュエーションだとおもってたけど…自信ナイ

2009/01/09(金) 13:05:31 | URL | #- [ 編集 ]

ナルシストって酷くね?
俺はナルシストじゃないぞ!!
りんごがナルシストなんじゃないの?

俺も同じくシチュエーションかとw
2009/01/09(金) 16:14:27 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

シチュエーションだな^^ situation


シミュレーションみたいな
2009/01/09(金) 22:59:46 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/60-3afbd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
