HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 まいど~~!
みんさんこんばんわ!
元気ですかーーーー?!

 今日も雨!雨ってことで・・・
傘

傘をさしましょう!
かっちゃった(笑


 最近はラテール人数おおいですよね~
どのチャンネルもこのとーり!
混雑

混雑混雑混雑!
ちょっとみんなラグそうでした~
そろそろラテールさんサーバー強化の時期ですね?!
楽しいから人ふえるんだよ~~


 さて今日は初めて4人がそろいました!
りんご、ヴイ、ドスカオル、ガエルです!
今日4人そろったとゆうことで、とって~~~~っも楽しかったです!
いろいろな狩場へ行きましたよ!

まずはクマさん!


もうね倒すスピードが速すぎて楽ちん♪
見ていても倒れてくれるみたいな?!(笑

楽ちんだったので次は黒クマさんに!
やっぱり黒クマさんは手ごわいですね~
4人でいい感じ?でしたよ


ヴイが丁度レベルアップですね!
おめでと~~
今日はみんなレベルあがっていました~
みんなおめでと!
経験値もウマウマ!
全然ダメージを受けないので薬代も浮くしPT最高!

 そして黒クマさんの次はベヒーモスのお腹の中!
前に1度べにりんごで1回ヴイと潜入したことのあるMAPです!
奥へ奥へいってボスにボッコボコにされてきました!(笑
だってHPへんないんだも~ん!
倒せる気がしなかった・・・orz

今日はひどいリンチを受けました・・・
みてください!



パクっ!
ベヒーモスの入り方いいですよね~
初めて見たときはビックリしました!

それにしてもリンチひどくないっすか?!
あらためて見るとひどい!
え?え?え?って感じです!
逃げれない!
これがどのゲームにもある、はめ技ってやつですね?!

ぐ・・・

はめ技をつかえるモンスターがいたとはね。
みんなも気をつけてください!
倒されたくなかったらHP薬は低級以外に!
全然回復がまにあわなかったです・・・orz


 さて今日はちょっと楽しくて時間を忘れて遊びすぎたので時間がなくなってしまったので
ざっと書きましたが今日はこのへんで!

今日もHAPPY EVERY DAY ラテールでしたっ!




スポンサーサイト
コメント

頭に傘はえたのは笑ったw

8時~10時くらいにINするのが習慣になりつつある!

この2時間くらいで毎日レベ3ずつあがってるよー。がんばってるぜー。

でも、それでもまだメインまでは遠そうだねw

ネタをひろいつつまったりたのしもうかw
2008/11/09(日) 06:04:44 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

なんとか 助けようと思ったが
ダメでした><
敵おおすぎいいいいw
2008/11/09(日) 09:07:55 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

ウイルスはたくさん来るから、うざいよな~><
また、一緒に狩りしましょうw
2008/11/09(日) 14:43:59 | URL | シュベル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/6-e708b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
