HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

昨日はなんとラテールにINした時間が9時半だとゆうことでINしてすぐ落ちるとゆう結果に!
いやー経験値20㌫UP中なのでバリバリ狩りをしてガンガンレベルを上げたいところ!

運営さん、経験値UP期間延長ありがとう!!
とても嬉しい!
あと少しでべにりんごが念願の80レベルに!
これで近いうちに80になりそ!
楽しみ!

ってことで今年初動画を!
そして初レベルアップ動画を!
さらに、初無音動画を!!(笑

いや~なんかね、いつも通り普通に動画を撮ったのに音がとれていない・・・
なんかショック!

だがこれは好都合。
ハプニングがあるからこそ人生が楽しいわけだ!
そうだろう?

ハプニングのない人生なんて、溶けないアイスクリームと同じこと!

え?溶けないほうがいいんじゃ?だって?・・・


バカめ!!!


溶けないアイスなんて食べる意味が無いだろう!


りんご
 ペロペロ

 「アイスうまいな~」

りんご脳内美人女の子A子さん
 「あらあら、りんごさんホッペタにアイスが付いちゃってますよ。おちゃめなんだから♪」
 「とってあげますっ♪」

りんご
 「いや、自分でとれるからいいですよ~」

りんご脳内美人女の子A子さん
 「いいの!とってあげる!」


ペロ


キーーーターーーーー!


そうこんな最高のシチュエーションを捨てなければならないとゆうこと。
溶けないほうがいいって言った人は考えなおしたかな?

うんうん分かればいいんだよ、わかれば。


さて!動画いってみよー!


どうよ!音のない世界は!
寂しかろう?悲しかろう?

でも大丈夫!君の側にはほらりんごがいるから!

逆に怖いって?


・・・


も~この照れ屋さんっ♪

素直に嬉しいっていいなよ!っね?


そんなことより動画どお?!
ナックルかっちょえーよね?!
いやりんごがカッコイイわけだけどもね?

牛のどこがカッコイイかだって?

バカめ!!

牛だからこそイイんだ!
普通の格好をしているやつの気がしれん!!
普通だからカッコイイのではなく、その人間そのもののカッコよさってのがね~あるわけだ!

ここから2時間32分ぐらい語り続けたいところだが、さすがに無理だ!
語ってほしけりゃいつでも言ってくれ!
パソコンの前で正座させてラテールで話ししてあげるから!
とりあえずささやきを!


おっとそろそろ牛は寝ることにするよ。
モ~11時になりそうなんでね。
また明日!

おやすモ~












コメント返事

ガエルへ
 アティスト羨ましい!
すぐべにりんごも転職すっから一緒にやろう!

シンボル最高!
やっぱりセンスの問題だよセンス!!


ヴイへ
 まったり時間よかった!
お正月って言える期間だったのも良かった!
これからもイッパイギルド内でお祭りみたいなことしたいね!
たのしい!
コメント

音ないと なんかこう
迫力ないよなあー(´Д`)
PCオタクのヴイよー
なんとかしてやってよ!
2009/01/07(水) 23:33:17 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

ゆちの録音問題で相当しらべたけど…

@w@ワカンネ…

オタクじゃないんだー;w;パソ難シ
ただスキな曲を動画に貼り付ける事はできそう。
近いうちに果物や動物にもわかる動画編集講座
でもやってみよーかとは思ってます!
2009/01/08(木) 08:04:25 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/59-39ccd9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
