HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 みなさんお久しぶりデス!!

お年玉を沢山もらえましたか?
貯金する人、いっきに使っちゃう人、いろいろでしょう!

体重は増えましたか?
おせち料理など食べて体重が増えるお正月!
女の子たちはダイエットに必死?


 りんごは仕事が暇になり、毎日のほほ~んとしております!(笑


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


あまりに暇だったので年始の挨拶を何人に噛まずに言えるかってのをしました!(笑
ほんと暇なんで!!

挨拶中に噛んだらそこでゲーム終了!

目標は100人!!


っさ!スタート!

まずは一人目!


やる気満々で言ったさ!




 あけ、あけまして・・・・





:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




・・・



いきなし噛んだあああああああああああ!!(笑

やる気だしすぎて空回り!!!

こんなの普通に噛むはずがない。
が、噛んだ・・・orz

罰ゲームなど考えていなかったので虚しく終了・・・


これはなし!ってことで気を取り直して普通に挨拶まわりを。


あんただれ?


って顔をしていた人も多々いましたね(笑

とりあえず片っ端から目標100人を目指して仕事場をブラブラ!

結局は76人?ぐらいで限界!
誰に挨拶して誰に挨拶をしてないか分からなくなったり、何人まで数えたか分からなくなり結構しんどかった!
人数はちょっと少なめかも?!

あ~新年早々失敗だらけ!!!


人生いろいろ~男もいろいろ~♪






 さてラテールのほうでも新年会!
新年会

ちゃんと皆集まってくれるので嬉しい!

一人一人抱負を言ってギルドでのほほんとした時間を!

ん~これはこれでいいですな~ ~~旦_(-ω-`。) ズズズ...

お茶がウマイ!
やっぱり日本人は緑茶だよね!!
それとオカキ!

うまひぃいいい!


ぷれぜん

アーティストになったガエルからプレゼントもあり、楽しい時間をおくれたと思う!


アーティスト転職おめでとぉぉぉおお!!



いや~アーティストはカッコイイね!
みんなの心に残るメロディを期待してる!!
これからも頑張って!


りんごからも皆に新たな1年になったとゆうことでシンボル変更のプレゼント!
新しいシンボル

犬の足が出たり消えたりするのも付けたんですけどSSを撮り損ねた!!

これからも皆仲良くやっていきますよ!!










コメント返事

ヴイへ
 ありがとう!
お互い協力しあおうよ!
これからもよろしく!!


ゆちゆへ
 あっけおめ~い!
何度目の挨拶だろうか?!
こちらこそアリガトウ!
また楽しくいきましょ!


カオルへ
 おめでと!!

カオルも仕事とか忙しいだろうけど今年も頑張ろう!
りんごも頑張るで!!
スポンサーサイト
コメント

ありがと~><
アーティスト面白いよww

ギルドシンボル最初見たとき、え?って
思ったけど結構いいねww
2009/01/05(月) 01:25:18 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

あいさつ回りかぁwがんばったねww
昨日はほのぼのできてよかったー^-^
なによりまだ正月といえる時期にやれたのがよかたw
もっとゆっくりおしゃべりしてたかったけど
おちなきゃいけなかったのが残念だ;w;マタ何カヤロ
2009/01/05(月) 09:26:09 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/58-e21bc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
