HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!


 新年、明けましておめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。





 っや!

あけおめ、ことよろ!!

いやー新年になっちゃいましたね~
みなさん昨年はどーでしたか!?

りんごはなかなか悪くはなかった気はします!
色々あったけどね~
言い出したらとまらない!!

ラテールのことも知ってプレイできたし良かった良かった!


 さて、ここで抱負を1つ!


 いまいるところから1歩進もう


つまり、昨年は悪くなかったんだから、今年はいままり通りじゃなく何かチャレンジをして新たな道を見つけようってこと!
そうすることで色々と自分にプラスになるよってことだ!

今年で20歳になっちゃう自分。
今年で年齢的に本当の大人になっちゃう自分。

なにをするにも、今まで以上に責任って言葉がついてまわるわけでして・・・
大変になりそう!

またガラリと世界を見る目が変わりそうな予感?!

楽しみやねっ!



みなさんこれからもりんごを宜しくお願いします。

 え~っと1日~3日までバタバタしそうなのでブログ更新は4日から?になりそうなので、ごめんなさいデス!










コメント返事

ガエルへ
 また買ってしもうた!(笑
そのときの気分でバシバシ買っちゃう!
今年は気をつけないと・・・


ヴイへ
 ヴイならレベルがんがん上げれるっしょ!
やればできる子!

さーなんでもしなさい!!
コメント

とってもいい抱負!^-^
進歩するために最初の一歩が
一番大事で難しいことだよねー。
ヴイは何かでりんごの+に
なれたらなぁと思います^-^
ことよろ!!
2009/01/01(木) 12:36:15 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

あっけおっめ~ヽ(´∀`●)ノ
去年はいろいろありがっとっけねえー^^
今年もよろしく頼むワン!
2009/01/01(木) 22:43:51 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

あけおめええええv-63
今年もよろしく!!v-263
2009/01/02(金) 20:47:10 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/57-7929e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
