HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

ちょっと今日は怖い話をするよ・・・




今日草むらを歩いていたんだ・・・

おんぎゃーおんぎゃー!

赤ちゃんが泣いてる?!


べにりんご
 「ウルサイワ!!!」

べびー


ベシ!


赤ちゃんは泣き止んで走ってどこかへ消えました。

慌てていたようで何かを落としていったんですね。

それがコレ
哺乳瓶


べにりんご
 「お、丁度のどが渇いていたんだよね~」

ってことでゴクゴクのんだんだ・・・


すると・・・


牛


牛になっちゃったそうです・・・

これは実話なんです。
みなさん落ちてる物は食べたり飲んだりしないように気をつけてくださいね。

次に牛になるのは、あなたかもしれません・・・








 いや~牛買っちゃった!(笑

なんかねシルクベビーの瓶を暇だったんで眺めていたんだ・・・


牛・・・牛になりたい!!


ってふと思ってしまったんだ!


だ、駄目だ!手が勝手に・・・


モ~~仕方ないな~ってことで購入しちゃった!(゚c_,゚`。)


みんな眺めるときは美男子とトーテムポールと美少女とグラビアアイドルと女優さんだけにしてねっ!
じゃないと牛になっちゃうぞ~~?














コメント返事

ガエルへ
 ナックルの蹴りスキルいいよ!!
でも敵に当てにくいデス!
まだ慣れてないせいかな?・・・
頑張らんと!


カオルへ
 カオル60おめでと!!
みんな4次スキル覚えれていい感じ!
またぞくぞくしよー!


ヴイへ
 ヴイ60おめでと!!
なんか皆60なってて驚いたよ!
この調子でみんな80ダナ!!
スポンサーサイト
コメント

また、買ったのかww
りんご色々買いすぎだぞ!!
その分俺にくれや(マテ
2008/12/30(火) 00:08:46 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

りんごが牛になったときはまじ笑ったww
レベルおいてかれないように頑張らないと!
2008/12/30(火) 13:42:57 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/56-7dd33dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
