HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

昨日の物語何処?ってゆうコメントを見て あ! って思いました。

これね下書きをしたのが2週間ぐらいまえでして・・・
アップしたときに2週間前の時間になっていて、2週間前のところにアップされていました!

りんごは定休日の月曜日に下書きをして土曜日にかけてチョコチョコ変えたり、アイディアが浮かんだら書き直したりするってゆうスタイルなんですよ。
そのため時間変更し忘れたりしちゃうとエライコッチャ!
かな~り前のページにアップされてしまうんです!

ごめんね!直しておいたので暇なら見てやってください!



 さて、べにりんごのことを!


ついに60なったーーー!!!


なんだかまーぶるのときより、えらい時間がかかった感じがします。

が、ついに60!!!


フフフ・・・

そう、新スキルが増えたわけだ!!

ナックルは4次スキルが増えることで楽しみが増えると言っても過言ではない。
なんせナックルは特別なスキルを持っているからだ!

あまりに肉体を鍛えすぎたために足をバタバタさせることで空だって飛べるようなった!


きっと今は自由に空も飛べるはず~♪


とぶ3


そう今べにりんごは飛び立ったのだ
アヒルとして。



グワグワ

バタバタ

とぶ2










コメント返事

ヴイへ
 おぉ!ついに彼女出現か?!
みんラテおいでやな!


ガエルへ
 直しておいた!
全然気が付かなかったワ!


コメント

おぉ~やっと4次スキルか~おめでと~><
足バタバタいいよね~やった事ないけど
見た目がいい><b
2008/12/28(日) 23:56:00 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

おおおお いいね^^
おれもがんばらねば!
2008/12/29(月) 00:04:09 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

生でみたいーーーww
ヴイもあとちょっと!!
今日中になんとか60なってやるう!
2008/12/29(月) 09:06:07 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/55-ce6c50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
