HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

今日、部屋の掃除しよう!って思っていたけど結局思っていただけで終わってしまったりんごです!どーも

結局は昼過ぎまで寝て、ゴハン食べて、メールして、メッセンジャーして、ラテールとゆうPCDAYに!


やっちゃったーーーー!!


これがネットの恐怖か・・・
やりだしたら止まらない!!

まさにカッパエビセン状態!!


止められない止まらないカッパエビセン♪




↓の記事に物語かいたよっ!暇なら読んでってね!







コメント返事

ガエルへ
 HAHAHAHA!
いいところ取りってゆうか、いいところ=りんごのステージだと思うんだ!

命中いいね!
どんどんギルドレベルあげちゃおう!!
がんばってや!(゚c_,゚`。)


えみ子へ
 あぁ触れないでおいたほうがいい!
本人のためにも!

1回目ででただとおおおお?!
すごおおおい!
おめでとさんやん!
ほんとスゴイと思う!

もう1回頑張ってみるか・・・
コメント

ネット開通ぅぅぅーーー!!やったーー^-^
彼女も少しゲームしてみてくれるぽい^-^

物語どこ…??
2008/12/28(日) 11:58:03 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

同じく物語どこww
2008/12/28(日) 12:05:18 | URL | ガエル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/54-b42acaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
