HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 クリスマスイベントでもらった瓶!
びん1

びん2

びん3

・・・

微妙?!(笑

別に存在感があるわけでもなく、なんとゆーか・・・地味!!
えーっとコメントしずらい装備!

これマントって実は上下セットファッションと一緒に装備できない。
マントか上下セットファッションどっちかしか装備できないみたい。
マントをつけるなら上下セットファッションが外れる。
上下セットファッションを装備するならマントが外れる。

だからサンタ衣装とこの瓶を同時に装備できないわけ・・・


つ、つかえね~(´・c_・` ;)


ただ限定装備ってだけで持っている価値はあり?!
気分的には悪くはない!
まーネタとして持っておくしかないな・・・


 さて!今日はついにギルドレベルがアップ!
いやーみんなよく頑張ってくれました!


よくやったぞ!我が僕ども!!!
これからも精進するよーに!!



もちろん最後に100%にしたのはギルマスであるりんごの使命なわけだ!

ええとこどり

ついに100



   NAHAHAHAHA!



最後を締めくくった者こそがスポットを浴びれるんだよ!

いや~みんなご苦労だった!
この一時のスポットが好きで生きているようなもんでね!

いや~愉快愉快!


あ、そういえばギルドレベルが上がったら経験値また0パーセントからなのかな~?
って思っていたら
つづきから

続きから?!

結局は少し集める経験値が多くなるだけでさほど変わらない。
これはイイ!
すぐにまたレベルが上がりそうっ!

そして今日気が付いたのだけれど・・・

ギルド情報

!!
ちゃんと能力がアップしてる!
まったく気にしていなかったのだけどチョット嬉しい!

なかなかイイ能力だから頑張ってギルドレベルあげよっと!










コメント返事

ガエルへ
 あぁこんなことがあったんだ!
まじで笑い我慢が苦痛だった!
出るものは出さないと体に笑い!(笑

いやー出る予感がしたんだ!
でなかったけどな・・・


ゆちゆへ
 最高やろ!笑わずにはいられへん!
かっこよすぎるわ!おじさん!もう怖い!ってゆうか天才?って思ったね

職場がすごいってゆうか、おっさんがスゴイ?って感じ
仲良くしてみ!面白い人多いよ


ヴイへ
 22mってすげーよな!
それを強化するのに何個も必要ってどんなけえええええ!
まだまだ先の話だよね・・・

あぁ衝撃がはしるよりも先に笑いが吹き出そうになったんだがな(笑
対応まじあせった!
え?え?E?笑いが!!!!!ってね
こらえるのを必死で対応しにくいことこの上なかった!


ななかへ
 100週ってメンドクサ!!
かなり頑張ったけど、かなり時間くった!
そして出ない イエーイ!

ポロリは普通に言えばモザイクかかりそーや!


スポンサーサイト
コメント

ちょ、横取りせっこいな・・・
まあ、りんごらしいったら、らしいかww
能力は命中か~うれしいな
この頃MISSが目立ってきたんだよな~w
2008/12/27(土) 05:47:26 | URL | ガエル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/53-f533007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
