HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 昨日はイヴ!ってことで記事を書くのを休んじゃいました!ゴメンネ!


 さて、今日はある意味最高のプレゼントをもらいました。

それは仕事での休憩時間のときにおきました・・・


りんご
 「あ、おつかれさんで~っす!やっぱり朝は忙しいですね!」


職場のおじさん
 「おつかれ~。いや~りんご君がいてくれると助かるよ」


りんご
 「いや~若いだけが取り柄ですから」


で、隣の席に座ろうとしたときだった・・・

事件がおこった・・・



パッカーーー



お、おじさん チャック全開ですよおおおおお??!!(笑



あかんあかん!なんかポロリしてはるうううう!!!!!(笑



今年最後で最高の笑いが襲い掛かってきたのだった。

パンツの隙間からポロリ!
チャックの隙間からコンニチワしてはる!!(笑

その場で大爆笑したかったけど、流石に本人がいる目の前ではできない!
これがまたツライ!!!!!

笑いをこらえようとして自分の指をツメでグイ~~って押さえつけ唇を噛み締めた!(笑


じょ、冗談じゃない、こんなん笑いを我慢できるかい!!(笑


や、やばい。なんとかしないと・・・

こんなの子供が見たらトラウマになる!
世界の子供達を守るために頑張らないと!!

そうだろう?(笑


なにより笑いが我慢できない!!


あ、そうだ!飲み物を飲ませてトイレにいかそう!
歳をとるとトイレが近くなるって聞いたぞ!

休憩所での出来事だったので自動販売機はある!
よし!


りんご
 「あ、なにか飲みます?いつもお世話になってるし何か買ってきます!」(笑い我慢限界状態)


おじさん
 「いやいや気にしなくていいよ。ホントにいい子やね~関心するわ~」



ええからなんか飲めや!!!(りんご心の声)

もう笑いが・・・


りんご 「いやいや!今日給料日なんでね!これぐらいやらしてください」


おじさん
 「そお?んじゃコーヒーブラックで」


りんご
 「はーい!」


よっしゃきたあああああああああ!

クルっと後ろを向き自動販売機に向かう

笑いが我慢できず声を出さずに満面の笑いをしながら自動販売機へ!(笑

たぶん他の人から見たら気持ち悪かろう!
だって一人で歩きながら笑ってるんだよ?
ドン引きだろう!(笑

が、そんなこと知ったことかい!!!!
笑いがヤバイ!我慢できるはずがない!!!

そうだろう?
チャックが開いているだけならまだイイ。
ポロリだよ?!ポロリ!!(笑

こんなん初めての出来事で対処の仕方がわからない!


自動販売機でコーヒーを買ったがふと思う。

この一杯だけでトイレに行くだろうか?・・・
ここでトイレにいかなければチャック全開で子供達の目に得体の知れないものが入ってしまうこに・・・

それはまずい!!

しかたない、もう1つ買っておくか・・・
間違えて二つ買っちゃったんですって言えばなんとかなるだろう

大きく息を吸い す~~~~ふ~~~~っと深呼吸をして顔を元にもどし、クルっと振り返り持っていく。


なんとかなるなんとかなると、念じながら・・・


戻るとき再確認・・・


やっぱり全開&ポロリ!(笑

だ、だめだ。見てしまったから少し治まっていた笑いがこみ上げてきた!


や、やばいぃぃっぃいいいい!



りんご
 「おまたせで~す。これね自分の分を買おうとしたらブラック二つ買ってしまって・・・

  僕ブラック飲めないんですよ・・・飲んでもらえます?」


おじさん
 「あーそうかそうか。わかった~」



  HAHAHAHA 計画通り!!!


    さートイレへ行け!行くのだ!そして閉めろ!


そして自分のを飲みながらおじさんがトイレに行くのをまつ・・・
が、全然トイレに行く気配がない・・・

だ、だめか・・・orz

世界中のちびっ子達よ、頼りにならないお兄さんでごめんよ・・・


りんご
 「それじゃお先いってます」


おじさん
 「コーヒーごちそうさん。トイレに行ってからすぐ行くよ」



 キーーーーったああああああああ!!!!



ちびっ子の平和を守れた!!


りんご
 「いえいえ!これからも宜しくです!」


そのあとロッカールームで一人で爆笑していたのは言うまでもない。

明日は筋肉痛だな~(゚c_,゚`。)







 さてラテールのこと!

クリスマスイベントのドロ率アップ30㌫が明日のメンテで終わりってことで普通の狩りなんてしてられない。
もちろんまーぶるで大物狙い!

ラビナ1

こいつの落とすマントがかなりの高値!
1つ出れば大儲け!

1個最安で22m!!!

これはウマイ!
狙うしかない・・・
50回は行けば出るだろうと思いこいつを倒す1日


甘かった!orz

22mは伊達じゃない!
でないでない!
狩りつづけても出ない!
一生でない気がする・・・

適当にユニーク装備を落とす雑魚敵にしておけばよかったorz


ふ~


人生いろいろあるさ~┐(´・c_・` ;)┌








コメント返事

ヴイへ
 はっちゃけすぎた!
近いうち消すかも・・・(笑


ゆちゆへ
 おつかれーい!
とりあえずHAVE!


カオルへ

  HAVE!!
スポンサーサイト
コメント

りんごそんな事あったんか、大変だったなww
俺も文章見てて笑ったわwww

22mのアイテムなんてそう、出るわけないだろ~
レアなんて気楽に待てばいいさ~w
2008/12/26(金) 01:26:02 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

それはきっつー。゜(PД`q)゜。
ゆちゆだったら絶対笑ってるわww
開いてるだけならまだしも
ポロリはないわww

ってかりんごの職場
すげえなww
2008/12/26(金) 01:45:25 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

レポートだしに大学きたから
チラリとネットしてみてるよぅぅ^-^
22mてはんぱねええ!宝くじ並みの夢?

ポロリってかわいらしい表現じゃ収まらない
衝撃事件やねwwナイスな対応グッジョブw
2008/12/26(金) 12:39:36 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

昔100周して7個だした人いるらしいぉwすっごい儲かるんだろうなぁ・・・幸運トレハンできたら行こうジャマイカ(笑)


とゆうかポロリは・・・・正直に言ったらどうなるんやろうw
2008/12/26(金) 12:42:54 | URL | ななか #- [ 編集 ]

ぽろりはあえて触れずに…w

エミちょっと前に1回目で出しちゃったで(*ゝ∀・)bォゥィェ!!
それからは全く出ないけど、友達に35Mで買ってもらったよ~( ´艸`)☆.。.:*・°

あれはELYもうまいしいーなぁw
2008/12/27(土) 17:26:26 | URL | えみ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/52-c4acdf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
