HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

クリスマスパーティーが終わりひと段落した日々。

ふと思いました。
さんたいしょう

この衣装、パーティーを盛り上げるために買ったのは良しとして、12月終われば着ることあるのかな?!ってね。

そんなことを考えて眺めていると以外に色のバランスがイイ!って思えてくる。
が、考えて見よう。

5月、6月になってもこの衣装を着ているってどおよ?!


 おいおいまだサンタ衣装だよ (゚c_,゚`。)プッ


になるんじゃないだろーか?!

なにかこの衣装を着続ける理由をつけなくては!!

個人的には色がよくてLOVEだ。
もうメッチャLOVEだ。
とりあえずLOVE


うん、LOVEちゃん衣装と名づけよう。

ラブラドールレトリーバーの名前っぽくてイイ!

自分めっちゃ犬好き!

とりあえずLOVEなわけだ。
てかすごくLOVE

犬2匹飼ってる!

マルチーズとシーズーって種類の犬!
しってる人は皆LOVE
とりあえずLOVE

犬の良さをこれから数時間語ろうと思うんだ。



嘘です。

嘘ついてゴメンナサイ


いつもならネタがバリバリ浮かんで書くことがあるんですが今日はなんか浮かばない

だからとりあえずLOVEについて語ろうとおもう。
クリスマスだしね!




嘘です。

嘘ついてゴメンナサイ


なんか変な子のブログになってきた気がするよ。

元から変だろ!って聞こえるのは空耳だろうか?

そんな君もLOVE


話を元に戻すと見た目って結構大事だと思うんだ。
気分的にもそうだしってゆうか気分にとても影響がある!
気分がイイと狩りだって頑張れる!

だから一言

    LOVE


狩りのときはこのお面をつけようと思うんだ

きつね

イベントしたせいなのかこの衣装にとても愛着をもてたんだと思います。


なんか今日は変なブログでごめんね!
年に数回こうゆう現象がおきてしまうかもしれません!
そうゆうときはLOVE!!!っていってやってください


ワンワン!










コメント返事

ゆちゆへ
 なんて物欲の強い子なんだろう。
そんな君に一言。

 あれもこれも欲しがるなよ  み〇を


ガエルへ
 喜んでもらってよかった!
プレゼント!
無茶だけはしないように!!
結構お金がバンバン飛ぶよ!
ゲームの中でも使い出したらとまらないいいい!


ドスカオルへ
 これからIQサプリずっとみとかなな!
頭を柔らかくするDSトレーニング?を買うべし!!

楽しいっていってもらえてよかった!


ヴイへ
 プレゼントブーム勃発か!
花火の大切さを分かったね!
コメント

大分はっちゃけたなww
今日はおつかれちゃんーすげえ長話したね;w;
またあした^-^
2008/12/24(水) 00:36:33 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

おつかれちゅわん( ´∀`)
とりあえず LOVE!
2008/12/24(水) 08:28:15 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

o′皿`)⊃***LОVЁ***⊂(′皿`o
2008/12/24(水) 23:27:40 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/51-c3dfb8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
