HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

題名のとおりクリスマスパーティーした!

みんなでなぞなぞ大会?みたいになっちゃったんですけどね!
りんごサンタが問題8問を出し、分かった人はりんごサンタにささやきをして正解者には正解ごとにトキメキダーツ1本プレゼント!って企画でしました。

本当はもう1個ゲームを用意していたんですが、時間とお金の都合により、また今度なにかのパーティーのときにしたいなって思ってます!
またしよーねん!

集めた花火多すぎたかな?って思っていたけど結構つかった!
丁度よかったかもしれない
いっぱい集めておいてよかった~
集めた花火


皆で使うと結構きれいだった!
また次のためにちょこちょこ集めておこうって思った!


 いや~結構みんな楽しんでくれた?みたいでよかった。
なぞなぞが解けなくてイライラする人が多数でましたがね?(笑
めちゃくちゃヒントだしまくったのに一人を除いてみんな答えでないでない!
驚きの一言!

ストレスがたまった者達がストレスを発散しにきた!
ストレス発散

サンタに暴力なんて、なんてゆう人たちだ!
子供達の夢なんだぞ!!

世界中のサンタの格好をした親に誤れ!!


みんな、なぞなぞを解くのに必死だったのでりんごサンタはみんなが考えてる間ダンスをしてあげた!

ダンス

ダンス2


ヒートアップしてきたので観客達にサービスもしたさ!

ダンス3



みんなの反応は・・・

「むずい・・・」

「わからん・・・」

「ヒントくれー!」



ダンスみてくれた?!(笑



いやはや真剣だったね!ホント!



結果は


ガエルが1位!ダーツ獲得数9本!

2位はななか!ダーツ獲得数5本!

3位はヴイとゆちゆの二人!ダーツ獲得数3本!

べべたんはカオル!ダーツ獲得数2本!



みんなに1本づつオマケでプレゼントしたから正解数より1本多い結果です!


みんなダーツ本数分のLPアイテムならなんでもOKだから、
欲しいのコメントに書くなりしておいてね!
おくっておくよ!



1位さんとベベさんに感想をきいた!
なぞなぞ1位

ガエル
 「なぞなぞは学校でよくしてたから得意なのさ!HAHAHA」


なぞなぞベベ

カオル
 「歳には勝てない・・・」


1位さんとベベさんのテンションの温度差を感じました(笑


途中でゆちゆからプレゼントが!

キツネのお面!

このとき裏でなにやら起動・・・


ハードディスクがいっぱいだよ~~~ん♪
チャント消しとけ~アホーアホー!



なにぃっぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


SSとれなかった・・・orz
またお面つけたみんなのSSとる!

ほんとショックだった・・・


なにはともあれ初のイベントは成功したと感じました!
嬉しいデス!
みんなの誕生日にも、そのたびパーティーしたいなって思う!
パーティー楽しい!






星に願いを




はぴラテの皆が毎日HAPPYでありますように。











コメント返事(曜日感覚がチャランポラン記事の分)

レオへ
 オカマに起こされると本当に完璧に起きれそうなんですが?(笑
1回おこされてみよかな?・・・
たぶん1日がブルーだ!!!(笑


ゆちゆへ
 ゆちゆも完璧に起こしてくれそうだな~

おいこらぁぁぁああ!!りんごおきろやあああああああああああああ!

っていわれそ(゚c_,゚`。)


ヴイへ
 そうだね!
来週2話かかないと・・・
もういまから作成中!!


ななかへ
 オカマにななかの電話番号おしえておいてやろうか?!(笑

絶望に打ちひしがれるがよい!


沙咲さんへ
 サイレン!

そういえばマンションの火災がおきたときに鳴るサイレンが誤作動して鳴ってたときも起きなかったな・・・
よくおきないでいれるね・・・って言われたわ!



コメント返事(昨日の分)

ヴイへ
 あのチャット時間はヤバかった!!!(笑
何を話したか覚えてないくらい、しょーもない話だったろうけど楽しかった!

徹夜のプロのヴイならレポートなんて終わらせれるさ


カオルへ
 そうやって終われたらいいんだけどなー!
人生そう甘くはなかった・・・
いや自分に甘いって言うべきか!(笑


 
スポンサーサイト
コメント

たのしかったーけど
なぞなぞ いらいらしたっけなーwww
ダーツもらえるならいいや^^
許してあげるw

この記事の最後が
ちょっとカンドー。゜(PД`q)゜。
2008/12/23(火) 02:24:07 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

いやぁ~りんごマジ感謝でした><
正月は俺もプレゼントがんばって用意するんで
楽しみにしててね~
課金は無理だけど・・・ww
2008/12/23(火) 11:48:26 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

ホントとしにはかてんw
もやっと もやっと
答え聞いても理解したくないいいい

でも楽しかったよー^^
2008/12/23(火) 20:30:38 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

おもろーだったねー^-^
ヴイもなにかプレゼント考えておこうっとw
花火もちょいちょいあつめとこっと^-^
2008/12/23(火) 21:16:44 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/50-31d66da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
