HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 ガビーーーーーーーーーン!

今日は土曜日でしたね・・・ゴメンナサイorz

物語の日でしたが土曜日だとゆうことに全然気が付いていませんでした!
下書き普通にいつもどおりに書いちゃっていて・・・

ヴイゆちゆと深夜1時すぎまで話を!!


ぎゃぁぁぁああああ!


バイトで朝4時おきだーい!
こりゃきつい!
しかも今日クリスマスパーティー!
はぁ・・・orz

こうゆうときに限って時間めっちゃくちゃルーズになるんですよね!

っふ・・・

なにもかもが真っ白だぜ・・・


たって!りんごちゃん!たつのよ、りんごちゃん!


なにかが聞こえるぜ・・・


たってりんごちゃん!!!


この声は!!!


わたしよ~~~~~ん♪


・・・


いつぞやのオカマきたーーーーーーー!


やばい寝坊だけは避けないと!悪夢がよみがえる。


 「あら、寝坊かしら?今度電話で起こしてあげるねっ♪」


この言葉がよみがえってきたあああああああ!

こうなっては今日1日がブルーデイ!

まずいまずいまずい!

今日のバイト死んできます!

てか意地でも起きてみせますとも!!!

おやすみですよ!








ヴイへ
 あー楽しみだ!
今日だからな!!
花火150個こえたああああああああ!
イエーイ!
盛大に楽しもうではないか・・・
めっちゃネム!(笑


ゆちゆへ
 桃缶どんなけ欲しいんだ!!

男の魅力よりも心で勝負さ!
そうハート!
そうだろう?世界中の男たちよ!!!

ゆちゆの魅力?
いらね(゚c_,゚`。)
コメント

まーぶるちゃん最大の危機がwww
オカマに起こされないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008/12/21(日) 08:29:56 | URL | れお #- [ 編集 ]

なんだ なんだ
そんなに ゆちゆに 起こしてほしいのか( ´∀`)
今度 電話で起こしてあげるねっvV

クリスマスパーチー
たんのしみいいぃぃぃいいいいい!!!
2008/12/21(日) 09:55:20 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

やばいじゃんww
アクムだね;w;
物語来週2話分かくってほんとだね!
たのしみにしておこう!!
2008/12/21(日) 16:29:45 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

絶望に打ちひしがれるといいよ(笑)
2008/12/22(月) 01:07:12 | URL | ななかん♪ #9Tua8xcs [ 編集 ]

来たぜ(*´∀`)

手っ取り早く起きる方法か、そうだな
耳元ででっかいサイレン鳴らせばきっと起きられるじぇ。
2008/12/22(月) 11:43:18 | URL | +沙咲+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/48-0ba181f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
