HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 はぴラテ物語

 第 4 話

      べにりんごの謎







 リサと一緒に旅をすることになったまーぶる

ただ、ここから何処へ何をしたらいいのかサッパリ分からない状況。
とりあえず武器屋の人に報告だけしに行こう!ってことに。


町へ戻る道

行きしは長く感じたこの道
だが今回は足が軽い
これが一緒にいてくれる人がいるとゆう安心感なのだろうか・・・


あおまーぶる
 「そろそろ一緒に付いてくる理由教えてよっ」


リサ
 「ん?お金をまだもらってないからだよー」


あおまーぶる
 「流石にそれだけじゃないでしょ?」


リサ
 「説明めんどくさいんだもーん!」



・・・


リサ
 「実はね・・・」


まーぶる
 「あ、はなすんだ・・・」


リサ
 「え?なんかいった?」


まーぶる
 「いえ、なにも!」


リサ
 「前にインスタントダンジョンに入ったとき危なかったときがあったんだ」

 「そのときにねべにりんごさんに助けてもらったんだ
  それが出会い。
  
  なにかお礼をさせてくれませんか?って言ったんだけど


  次にこの世界に来る奴の手助けをしてやってくれないか?
  頼りにならなさそうな奴なんでな・・・



  って言われてね」


まーぶる
 「ちょっとまって!べにりんごさんはまーぶるのことを知っている?」


リサ
 「え、お互い知り合いじゃなかったの?」


まーぶる
 「知らない知らない!」


リサ
 「どうゆうことなんだろう?・・・結局は会わないと駄目ってことね」



また謎は深まっていくばかり。


いったいどんな人物なんだろう?・・・




コメント

べにりんごセリフ渋いwwかっこええw
続きがきになるのぅ^-^
2008/12/28(日) 18:34:29 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/47-5d5c3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
