HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 っや!

 最近、大人ってなんだろう?・・・って考えるりんごです、こんばんわ。

聞いてよ!
仕事中におばちゃんの発言。

 「あら、もう学校は冬休みなの?」

・・・

もう高校卒業しましたけどぉぉぉおおおお?!

いつも休憩時間とか一緒に話をしたりするのに・・・
ってゆうか毎朝6時に仕事してるんですけど?!

いつも「おはよーございます!」って元気に挨拶してるでしょ僕!!

 最近、ちょっとそこのお兄さん!って言われてヤッホーーイ!って思ってたのにさ~
お兄さんなんて言われ慣れてなくて何回も呼ばれてたけど気が付かなくってゴメンナサイっと誤ったんだけどね?(笑
ちょっとは大人らしくなったのかな?って思ってたのにこれですか!

 仕事とは職場作りから始まるものだと思っています。
同じ職場の人と仲良くなり、楽しくできる職場作りが大事だと。
そうすることで手伝ってほしいことなど気軽に頼めるしね。

だからほとんどの人とは話をよくしている。
初めて話をするときには基本的に自己紹介てきな話の流れになるよね?

 「あら、若いね~高校生?」

みたいな話は絶対ある!
もちろんそこで言うさ

 「いや、高校卒業してもう19歳です!」

とね。

が、いまだに高校1,2年生だと思われているこの現状これいかに?!

別に一人二人ならいいよ?


お前らよってたかって高校生だと思いやがって!!


もうすぐ20歳で完璧な大人になるんですけど?!
僕のどこをどうみて高校生だと?!
目ついとんのかああああああああああああ!


私、大人の魅力がないのかしら?・・・
もちょっと胸があればな・・・
もうちょっと肌を露出する服をきるべきかしら?ウフン


・・・・・・

・・・・

・・・


大人らしい見た目について考えたんだ。

ヒゲがあること。
これ結構大きいと思うんだよね。
が、ヒゲ全然はえてこんぞ?(笑

なんぞこれ
男性ホルモンねーんじゃねーのか?!


次にピアスだ。
これは誰でも付けれる簡単な方法だろう。
が、却下!

自分の体に穴空けるなんて痛いだけやんけ!!
そこまでしたくはない!
こんなん論外!
付けることに否定はせんが自分はヤダ。
ひっかかってブチって血が出たらやだし。


次は服装だが、服装は職場専用のがあるのでどうすることも出来ない。


最後に身長が180前後あること!
こればっかりはどうしようもできねえええええ!
10cmもたんない!

手術で伸ばせるらしいが、そこまでは流石に・・・
手術は麻酔するとはいえ痛そうだし、入院しないと駄目だし。



結果無理!


っふ・・・
女性が童顔のことをロリって呼ぶよね?

じゃー男性の場合はなんだ?・・・
ロリか?ロリなのか?!

これからロリっ子りんごちゃんって呼んでくれ!







 さてラテールのほうのお話。

今日はクリスマスパーティーに向けて材料集め!
そうパーティーに欠かせないのがクラッカー!

これがあるとないとでは盛り上がりが全然ちがうわけだ!
ってことでトキメキボックスから出る花火を集めよう!ってことでトキメキボックスを開けまくることに!


何個あけたでしょーか?


チッチッチ



正解は130前後でしたー!


ちゃんとした個数は覚えてない!(笑
ヴイがくれた宝箱が30個前後、もともと自分がもってたのが100個以上!

いやートキメキボックスを開ける鍵が高かった~!
ははは~・・・


1.8mもつかちゃったよ!!


ゲホゲホ・・・

ヴイも30個ほど鍵を送ってくれた!ありがとう!
送ってくれてまだ1.8mも使うか。

それで花火200個とか出れば全然問題ないんですよ?!

合計約30個ってなんだ?!(笑

これはいったいどうゆうことなんだ・・・

りんごは目の前が真っ暗になった。
気が付けばポケモンセンターだった。


ポケモンセンターで一服していると、ヴイがある発言を・・・

 「そんなに出ないのか~、もしかしてオークションでたけぇ?」

・・・・・

・・・・

・・・



完璧忘れてた!オークションの存在を!


冗談じゃない!
なんだいまさら!
くっそ・・・嫌な予感が・・・

66個


あはーん♪


右をそ~っと見ていった。

やす・・・


やす・・・orz

そのあとちょくちょく花火を検索して見てたら9個で50000エリーとか1個で5000とか・・・


っはっはっは・・・
なんか寒いな~風邪をひかないうちに寝よう・・・


そうして今日1日が終わった。









ヴイヘ
 この調子でギルメンいっぱーーーいになるといいな!
会話がはずむ!

クリスマス会は全員でれるようにするさ!
最悪でも1月中旬になっても遅めのクリスマスパーティーだって開くつもりだった。

しゅるくネット繋げないって言ってたん?!
しらんかったな・・・
仕方ないか・・・


ゆちゆへ
 んー名前どこを見て女の子って思った?!(笑

桃缶99個?!


夢みてんじゃねぇぇぇええええ!
スポンサーサイト
コメント

うーむw無駄遣いしちゃったねw
もうちっと早くヴイも気づきたかったよ…w
これもくりすますぱーちーのための投資さ!
苦労があればよりたのしめるってもんさ!HAHA!
2008/12/20(土) 02:23:57 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ちょっとー!
クラッカーより
桃缶はー?桃缶!!

りんごには男の魅力がないんだねー( ´∀`) ぷぷぷ

ゆちゆの溢れる魅力
ちょっと分けてあげよっかあ?(○´∀`○)
2008/12/20(土) 02:50:23 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/46-80e1820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。