HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

べにりんごが復活して早2日。
ついにきた!
50レベル代のマゾ期・・・

ぞくぞく村いってもメッチャうま!ってわけでもなし・・・
普通の狩場いってるほうがウマイわけで・・・
かといって普通の狩場もそこまでウマイわけではなくて・・・

60レベルになると、またぞくぞく村に引篭もってウマーをできるんですがね?

レベル上げ大嫌いな自分には厳しい時期

そう、やつらがやってくる・・・


睡魔!


この悪魔がくることにより、狩り時間が極端に低下
1日に15分とかになってくると末期だ。

もちろんあおまーぶるのときもマゾ期はあった。

が、今度は違う!
なにが違うかと言うとだね逃げ道があるとゆうことだ。

ガンスリンガーとゆう逃げ道がな!!

あ、マゾイ
ちょっと休憩がてらあおまーぶるのほうでもするかなーって思ってしまうと今日1日が終わる。
10時まであおまーぶるになってしまうわけだ


時間はまっちゃくれない。
モンクになるのはいつのことやら


 さて、睡魔に負けず頑張ってるべにりんごの動画をアップしちゃうよー!!

さーいってみよー!


いやーナックルは短剣と違って体力が多いのがイイ!
全然違うねやっぱり。

まず倒れるってことを意識しなくても全然OK!
敵の群れで暴れようが関係ない!

鋼のボディ、そして鋼の精神力この2つがあるナックルには、たとえ恐竜に踏まれようともかすり傷程度だ!

恐竜足


HAHAHAHA!!

気持ちいいぜ~
もうちょっと腰のほうも踏んでもらえないかな~

痛さが快感に?!(笑


恐竜足2

このSSはなんか痛そうだった!
べにりんごの顔みると本当に痛そうな顔してるよね?!(笑
もうちょっとダメージ受けるの控えてあげよっと・・・


っま、こんなかんだでマゾ期をのんびり越すさ



 さて、今日はなんとまた一人、ギルインが増えました!!
いやー増えるって素晴らしい!
そして嬉しいもんだよね~
会話がにぎやかになる!

さて紹介!
ななか

名前はえーっと・・・えーーっと・・・えーーーーっと・・・

ななか?!って呼んでます。

そうななかと言えば前に紹介したこの人!
なな

この女の子キャラのサブです!!

今日、急にギルドに入りたい!とのこと。
急だったから驚いた!

他にも2つ違うキャラでギルドを掛け持ちしているそーな?

メインが銃で、サブがブレと槍魚とレンジャー!
いっぱいもってる!

また色々お手伝いとか頼むよ!!


っふ・・・またこれでりんご団の手下が増えた・・・

ククク

あと少しでりんごの野望を実行することができるとゆうもの・・・
フフフ
もう少しギルインを集めてからだな。


さー集まれ我が元に!
誰でも大歓迎さ!
君を僕は待っている!



↓に続きがあるよ!








 最近しったこの機能!
いやーこんな便利なのがあるなんてね~

これからコメント返事とかはこっちでさせてもらいます!
よろしくです!


さて、今日のコメント返事とゆうか皆に返事てきな感じになるんですけどね。

クリスマス会日程なんですが皆のこれそうな時間は21日の夕方6時から、とゆうことになってるんですが・・・
まだしゅるくの意見が聞けていないんですよ。
どーしてんのかな~?・・・

とりあえず21日の夕方6時からとゆうことで話をすすめていくんですがいいかな?!

急に用事とかが入りそうな時期なのでまた何かあったら教えてくださいな!

21日無理になったー・・・

とか気軽にいってね!
リアルのほうが大事なんで!
色々考えておきますんでお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント

新ギルメンうれしーねっ^-^
ほんとにぎやかになっておしゃべり好きには
たまりませんなぁ~^-^

くりすます集会は21日かっワーイ!でれる!
しゅるく反応してくれるといいね;w;
ネットができなくなるとはいってたんだけど…;w;
2008/12/19(金) 00:10:51 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

新ギルメン 男の子だったのか!
名前的に 女の子だと思って
ちゃん付けして 呼んじゃったよ(´Д`)
ごめんね;

くりすますパーティー たんのしみいいいい♪
りんごが 桃缶99個を
みんなにプレゼントしてくれるらしいから
期待してまっせよヽ(´∀`●)ノ
2008/12/19(金) 00:48:05 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/45-65eaaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
