HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

っや!

外の雰囲気はクリスマス一色になってきた今日この頃。
ラテールの中でもクリスマスムードをだすためにツリーが登場!
つりー

ん~地味?・・・(笑

もっとパーーーッとキラキラしてほしかった!

これじゃぁロウソクのない誕生日ケーキと同じ!
電池のない懐中電灯。
メンのないラーメン。
バスケットボールのないバスケ。
ホットココアを入れたのを忘れて外出して帰ってきたら冷めていて、ぬる~くなっているココア。

なんてゆうかホッカイローを袋から出して机におきっぱなしにしてしまって帰ってきたら 「あ・・・」 となる感じ。


もっとパーーーットできなかったんかね?え?!

あ~別にツリーには全然興味なかったんだけどね?
ちょっと八つ当たりしてみただけさ!(笑


 さて!
前々から言っていたギルドでのクリスマス会!
みんな日程はある程度分かったかな?
ちゃんと教えて!!
みんながこれる日を合わすんだからなるべく早く頼むよ!!!
もう時間と日にちがないぃっぃいいいい!

はぴラテブログの左上のほうにミニチャットがあるんで、そこに名前とこれそうな日にちを書いてね!




コメント返事


ゆちゆへ
 ?!
あー私はこの御方に一生付いていかなくては・・・
って悟ったはずだろ!
素直になろう!!

○なぞすぎ・・・わっからん!


ヴイへ 
 威厳の意味は

 近寄りがたいほど堂々としておごそかなこと。「―を保つ」「―に満ちた態度」

だから食べ物じゃないよ。

なんかアドウの周り黒いウィルスみたいなのが取り巻いているけどね!なぞ・・・


レオへ
 キックして飛んでいったサンダルが晴れだったら敵にクリティカルヒットだぜ?!(
雨なら自分にダメージ!!!

威厳の意味は

 近寄りがたいほど堂々としておごそかなこと。「―を保つ」「―に満ちた態度」

だから新種のりんごではないよ。
コメント

まるはこれじゃだめ?→ 〇
「まる」を変換してくと漢数字の0がでるょー。

ヴイとりんごのブログ思い切りかぶっとるなww
2008/12/18(木) 02:37:37 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

クリスマス会だとぉー!
いいね いいね^^

でも ゆちゆ あんまりインできないかも;

一日空いてる日は20日、22日、27日で
絶対だめなのは23日、25日
21日は12時~17時までバイトだから
そのあとならよしb
24日、26日は17時~22時バイトだから
インするのが 遅くなるじぇ;w;

都合合わなかったら
ゆちゆ抜きでいいじぇb
2008/12/18(木) 13:41:34 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

そうなるとクリスマス前でゆちとヴイが
合うのは21日の夜だけかっw
チャット板に20時までとは書いてるけど
ヴイは夜遅くなる分には問題ないです。

28日以降なら18~21時でネットできる予定…。
28じゃもうクリスマスってか大晦日…?w
2008/12/18(木) 17:33:18 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ヴイとかぶったネタに吹いたww
りんごのブログだと黄色文字見にくいなww
2008/12/18(木) 21:56:14 | URL | ガエル #- [ 編集 ]

黄色 みにくっ!!w
2008/12/18(木) 23:24:48 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/44-da3fbf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
