HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 最近ようやくべにりんごが動きだした!


重い腰を上げ、いまここに!!!


いや、別に凄むことのもんじゃないんだけどね?(笑

ギル員のレベルがみんな50↑になり、ようやくべにりんごを使えるわけですよ!
べにりんご45ぐらいだったんですけどね!!


まず一言!!


ナックルたのしぇぇぇええええ!


ガンスリンガーは遠距離だったので接近戦でやるナックルはまた別のゲームとゆう感じで楽しい!
いやー職業選択正解だったなーって思います。

遠距離と遠距離なんてする気がまったくおきないんでね・・・
また逆もしかりで、接近職と接近職なんてする気がおきない・・・
どっちか一方が冬眠するはめになるわけですよ!


んで一つおもったことが・・・

いじめ!


べにりんごの威厳がなくなってる?!

なんかいじられキャラに?!
いやー好きな子ほどイジメたくなるって気持ちは分かるんですけどね?!(笑
好きもほどほどにしてくれないとね~!
困っちゃう><

みんなもしかして・・・

イジ‘ ’ー岡田?!

よい子は検索したら駄目だよ!!!

けしてラ行を入れたら駄目なんだからね!!

下品きわまりないんで!!
へ


ップ!



ごらぁあああああああああ!
けつきっく


人に向けてしたら駄目だよ!!
せめて握ろう!
にぎりっぺのほうが臭いから!



追記

 一文字を隠すときに丸で隠したりするじゃないですか?
したいんですけど・・・

イジ○ーってな感じで丸が小さく変になるんですよ・・・
これは一体どーしたらいいんですかね?!
なんか色々ためしたんですが・・・
駄目!
丸のやり方知ってる人いたら教えてくれるとありがたいです。













コメント返事


ヴイへ
 コラーラ強化にもう1個いるのが痛い!
強化成功率73%ぐらいなんだよな~
こわい!
勇気いるよホント!

っま信じれば報われる!


ゆちゆへ
 おもちゃ!!
水鉄砲かな?・・・(笑
まーぶるが子供っぽいとでも?!
この大人のオーラだしっぱなしのまーぶるになんてことを!

オカマの恐ろしさ分かってないな!
悪寒ってやつを感じてみな!!


レオへ
 お金なんかメインでためちゃえ!!

朝から面白くねーよ!!
冷や汗出たわ!(笑
オカマの怖さはこれからだよ・・・


カオルへ
 コラーラ嬉しい!
見た目がよくなった!

いい職場ってオカマがいる職場のことを言うのか?!(笑
ネタが尽きたときがりんごの終わる時期だろうな・・・・
スポンサーサイト
コメント

最初から
りんごに威厳はあったのかい?
ゆちゆが入ったときは
もうすでに なかった気がするのだけん( ´∀`) w

○のことは
わからんぺ。゜(PД`q)゜。
そんなこと ケセラセラだよ^^
2008/12/17(水) 00:51:48 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

りんごの威厳ってなぁに?たべれる?

アドウ釣りのSSいい^-^
レーザーのエフェクトがきれいに!

〇⇔まる
2008/12/17(水) 01:03:29 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ナックルいいよねナックル^p^
サンダルでキックすると飛んでくぜw(ぁw

あとりんごの威厳って何?
新種のりんごですか?www(ぁw
2008/12/17(水) 16:31:24 | URL | れお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/43-93acd60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
