HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 最近、自分の仕事場にオカマさんがいるってことに気がついたりんごです、こんばんわ!

いやー驚いたね。
いつもは一緒に行動して仕事をしないんですが、たまたま一緒にエレベーターを待って一緒に乗ったんですが・・・


りんご
 「あ、おはようです!こんな時間から出勤なんて珍しいですね~」

オカマさん
 「あら、おはよう!可愛いりんごちゃんの顔を見にきたんだよ~」


朝6時30分すぎの出来事でした。
その発言を聞いたとき一瞬凍りました。

あれ?・・・この人・・・

いやまー冗談で言っただけだろう!
気にしない気にしない


オカマさん
 「今日は朝、言うほど寒くはなかったわよね~」


またしても凍る。
お姉さん言葉?・・・

いやまーほらこうゆう喋り方の人なんだろー!


りんご
 「今日遅刻しそうだったんで走ってきたから暑いぐらいでした!」


オカマさん
 「あら、寝坊かしら?今度電話で起こしてあげるねっ♪」


・・・

お・ま・え・は・だれなんだあああああああああああ!



いやーみんな姿や声を聞いてないからまっしに思うだろうけど想像してみてください・・・

たぶん38歳前後。
そしてみんなが想像できる一番の典型的メガネをかけているオジサンを想像してください。
そして身長は183ぐらい?ありそうな感じ。

オカマって身長でかい人多くない?(笑
勘違いかもだけど!


その人がだよ?!
全然喋ったことがないのに朝6時30分の頭が全然おきていない時間にだよ?!
いきなり名前でちゃん付けでコレ!

キッツーーーー!

いやーまだ昼とかならさ


うは!面白い人や!てかオカマなんかな?!話もっとしてみよー


ってなるんですけどね?(笑


朝は完璧油断していた・・・

ガードを上げたところで完璧なボディブローをくらった感じだ。
た、たてない!

すぐさまその場を離脱(笑

本能的にだろうかこれはヤバイ!と判断したようです。

これからどう接していけばいいのやら・・・






 さて、ラテールの話!

つ、ついにきた・・・
このときが・・・

ジャーーーン!

コラーラ銃

コラーラ銃でかい!
なんか違和感があります!

いや~たかかった~7,5m?ほどしましたよ!
たっかーーー!

耐久度はあまりよくなかったんですが最大エンチャントをレベル10までしていて、なんとレベル90から装備可能!

レベル90から装備できる!ってのが決め手でしたね。
見た目を早く変えたかった!
ピンク銃じゃモチベーションが保てない!

見た目大事だよ見た目!


このレベルになると装備の値段がギューーーーーンと上がる!
すごい驚いたよ!

もう5mなんてあたりまえの世界。
そこそこの能力強化でこの値段だ!

ありえない・・・orz

いままで貯めてきたお金が一瞬で消える!

この寂しさ、心細さ、悲しさ・・・

言葉では言い表せれない

レベル90になって嬉しいような悲しいような・・・
この先どうしよう・・・

お金ない、運がない、身長ない、映画みているときにポップコーンがない・・・


はぁ~~


ため息一つ幸せが逃げてゆく~~


んで、このレベルで何処を狩りしているかと言うと、またしてもぞくぞく村なわけですよ。

金結構たまるし経験値いいときている!
いつになったらぞくぞく村から離れられるのやら・・・

刺激を求めてコラーラに遊びに行っても、
敵多すぎ!
ダメージ痛すぎ!
緊急イリス石多様!

まともに狩れない?!

いやー頑張って狩りはできているんですが危ない!


イリスイエーイ!
ナイス機能!

やっぱりまだちょっと厳しいかな・・・
もうちょっとKBできる確立を上げないと!









コメント返事


シュベルへ
 踊りっ子ちゃうわ!
ケリっ子じゃーーーー!(笑

小説はやくUPプリーーーズ!
楽しみにしとるよ!


ヴイへ
 ついにヒロイン!
だれも立候補せーへんから!!
もう仕方なしの存在やで!(笑

ブログこれからも頑張ろうな!


ゆちゆへ
 リボンかー!
あおまーぶるが青リボンつけたら女の子にしか見えん・・・

リボンに合わないからウサミミ?!

とてもにあってると思います(棒読み
スポンサーサイト
コメント

オカマ…!おそろしや…
てかコラーラゲットしたんだ!オメッと!
おそろしくて強化なんかできたもんじゃないねw
2008/12/15(月) 00:35:22 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

コラーラ銃 いいのぉ(*´ω`*人)
おもちゃみたいなところが
まーぶるに合ってるよねw

ないすオカマww
うん だいじょぶb
りんごなら オカマ
いけると思うよbb
2008/12/15(月) 00:55:49 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

コラーラおめっと~w
こっちもジャバギター&水精霊が欲しいがお金がなす^p^

てか朝から面白いことやってるなwww
オカマナイスwww
2008/12/15(月) 19:39:26 | URL | れお #- [ 編集 ]

コラーラいいねえ^^ おめでと!

いい職場だw ネタが尽きないなd(`・ω´・+)
2008/12/15(月) 21:36:11 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/42-9096c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
