HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

はぴラテ物語第3話を書いたんですけど、ついにヒロイン登場!
いやー名前めっちゃ適当ッス!(笑

だれも私こそがヒロインの座にふさわしいわ!!って方が名乗りでてくれなかったので・・・orz

今回はかなり長くなりそうだったから、早めに切り上げようと頑張った!
書き出したら止まらない!
そこが難しいです。

いっきに書いてしまって、後から出てくるアイディアと初めの設定が合わなくなるってゆう失敗がとても怖いです。
書けば書くだけズレてきそうで・・・

ノートにメモ頑張ってます!!



 さて!そんなことより今日はなんと新しいギル員が!!

ゆちゆ


名はゆちゆ

童話ででてくるアリスの格好?だよね
うさみみあったっけ?・・・
忘れた!
なんかあったと言われればあったよーな・・・(笑


なんと、みんバト友達以外での初めてのギル員ですよ!!
嬉しいの一言!

りんごヴイのブログを見て入りたい!って思ったそうな?

ブログ書いててよかったーーーー!!

そうだろ?ヴイよ・・・

いやーこうゆうことがあるとHAPPY


 こうしてラテールはどんどん楽しくなっていくんだな~って思った!

ゆちゆこれからも宜しくね!


さて!今日はめーーーーっちゃくちゃ寝る時間が遅くに!
明日の朝が厳しいのでこれでサヨナラ!
また明日ね~


1個↓の記事がはぴラテ物語 第3話です!





コメント返事


ドスカオルへ
 失敗?!笑止!!
成功するが為に出てきたような籠手さ。
カオルが失敗したときように、慰めの言葉を考えておかないと!(笑

強化頑張って!
応援するさ!


ゆちゆへ
 ゆちゆも籠手今日ゲットしたんだよね?!

オメデトーーーー!

みんな順調にセット装備が揃ったみたいでなによりですよ!

強化しないと言っていたが・・・
しなくていいのかね?うん?・・・
さーしろしろしろ!!
スポンサーサイト
コメント

いえーいヽ(´∀`●)ノ
ゆちゆだっよん♪

服はアリスだがね、
帽子とかは ちがうやつさー
ほんとはりぼんなんだけんねー
にあわなくってorz

朝4時起き がむば(●'v`)b
2008/12/14(日) 01:57:08 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]

おえええええ?!
ゆちゆさんがギルメンにぃぃ?!
やったーーー!!
ブログやってた甲斐があるよほんと;w;

2008/12/14(日) 20:39:26 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/41-7d1fe950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
