HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

元気かねー?!

私はとてもハッピーだよ!
元気がない人は私の満面の笑みを見てハッピーになってくれ!!

笑い



HAHAHAHAHA!!!!

笑いが止まらない!

え?なんでそんなにテンションが高いかだって?・・・

こて


YES!!YES!!YES!!


ついにきたやーーーーん!!

いんや~本当に長かった。
あやうく定年退職なりそうだったわ!(笑

やっとこさ、本当にやっとこさ籠手が!!

嬉しすぎて布団のなかでクイックターンをしてしまった!(水泳のターンの仕方の名前)


短剣のときから通算して軽く50周?はしたよ!ほんと!

今回ヴイと一緒にレッツラゴーしたんですが今回だけで約20週はしたと思う!

籠手だけ異様にでなかった!
出るのはローブ、ローブ、靴、ローブ、靴、パンツ、を繰り返し!

ローブと靴多すぎだろ!!!(笑

いらんもんばっかりでやがって・・・

が、今日で君たちと会えなくなっちゃうわけだ!!
いやー悲しいな~AHAHAHA!!


・・・

っふ・・・
籠手だけでこれほど喜ぶとでも?・・・

あまい!あまいぞ君たち!!
見よ!シャングリラからのプレゼントを!!
汁装備


玄武が落とす鈍器に盾!!


たいがー器


そして、たまたまガンスリのスキルが当たったタイガーからは器!!


そのとき気が付いたさ・・・
シャングリラはこのアイテム達をりんごにプレゼントしたかったのだと・・・


シャングリラ
 「べ、べつにプレゼントしたかったんじゃないんだから!
  籠手のついでになんだから!」

 「このプレゼントを上げたかったから籠手を出し惜しみしたんじゃないんだからね!!」


分かる、分かるぞ!
これがツンデレの素晴らしさか!!

またちょくちょく暇あったら遊びにきてあげるね (゚c_,゚`。)


で、ここからがふんばりどころ!

そう、籠手の強化だね!

ヴイも籠手の強化をしてなかったとゆうことで一緒に強化に!

もちろん籠手は1個の1発勝負!


1個で大丈夫なの?・・・


笑止!!

この籠手が出たのは必然なんだ!
強化も上手くいくに決まっている!

が・・・


・・・


・・・


・・





もっちろん成功!!(笑
籠手

どや?失敗したおもたやろ?!

ッチ!

って音が聞こえるのは空耳だろう。

なにはともあれ大成功に終わって本当によかった。
気分いいよ本当!

これでべにりんごで思う存分遊べるわけだ!
がんばりますよおおおおお!

おっといけないヴイの強化の結果を忘れるところだった。
成功
おめでとう


 さて、気分いいしべにりんごのレベルアップ頑張りますか~!




追記


ヴイの強化について上の記事では軽く終わらしたほうがいい流れかな?と思って軽く流しちゃった!(笑
ここで書いちゃうよっと!


 ヴイも1個しかなく気が進まない感じだったけど、りんごにつられて強化してしまった感じ!

課金エモーションを3つ?ほど買っており、ここぞとばかりにエモを多用!
そのかいあってか強化は成功!

いや~今日はいい日だ~宴だ~~~!!

って感じ!

ガエルはお酒に酔いすぎてサーバーを落ち放題!(笑
まだ子供には早いぞ!

っま自分も19歳ですけどね!
そして酒に驚くほど弱いですけどね!

ヴイりんごもその日は達成感にひたり何もする気がおきなかった!

ヴイ!
安心するのはまだ早い!
次はスフィンクスセットが待っている!
頑張ろう!

あおまーぶるがお手伝いするね!
敵強いから・・・

強化本当におめでと!!!











コメント返事


ヴイへ
 ヴイあんがとおおおお!
こっちもコメントしてるから安心してくれい!

文の長さって結構気になる!
どこまでも書けちゃう感じ?
ネタがあればだけどね~。
その1つのネタでどこまでも・・・

好みか~
難しいね!
自分のしたいようにすればイイってことか!

犯罪?!冗談はよしてくれ!
愛だよ愛!


シュベルへ とりあえずSSが大事になるわけだね?!
SSって1つの狩りで長い文を書いちゃうと、どれも似たようなSSになっちゃって困る!
難しいところです・・・

ストーカー?!
失礼な!
愛だよ愛!


ゆちゆさんへ
 あらあらいらっしゃいませ~
お飲み物は何になさいましょ?!

ホットココアしかありませんので悪しからず!

そお?!
もっとホメテ!
ほめられるの好きだよ、うん!

またこっちからも遊びにいきます!
頑張ってくださいな!





スポンサーサイト
コメント

っく   失敗の流れだと思って
なぐさめの言葉を考えてたのにw

おめでとおおおお^^
2008/12/13(土) 00:34:29 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

おおおおお!!!
ついに 手 げとですか!
おめでとおおおおぉぉぉぉ
ござあああぁぁぁいいいまああすすすヽ(´∀`●)ノ

猿にカエルにヤドカリ
ゆちゆにも サービスしてよ( ´∀`)vv
2008/12/13(土) 01:18:43 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/38-9bbe3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
