HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 最近ねふと思うんですよ。

ちょっと記事長すぎて読む人流し読みになっちゃうんじゃねーかな?・・・ってね。


 たとえば知らない人のブログを見ると、短い記事ならパッパと読むんですよ。
それで前の記事を読むかどーか決めるんですよ。
自分はですけどね~

ってことで短く分かりやすい記事を書いていこうかなって思っているんですけど、
どう思いますか?!

昨日の記事もね短めにしたんですよ~

そしたらコメントがヴイだけに?!(笑
ヴイありがと!

やっぱり長いほうがいい?それとも短いほう?・・・
みんなの意見を聞かせてほしいな~って思います!




 さて、最近ガンスリのレベルがなかなか上がらなくなり、遊びでしか狩りをしなくなりつつあるまーぶる

ボス、ボス、ボス、クラゲ、ボス、ガマ洞窟ってパターン。
そしてところどこでオークションでコラーラを眺める。

眺める時間が長い!
4,50分は眺めてる?(笑

これで1日はあっとゆう間に終了!

1日短い!最近そればっかり思う。
つまり楽しいって意味でもあるんですけどね!

楽しいと時間はあっとゆう間にすぎるもの


好きなことをしているとき

好きな子といるとき

好きな食べ物を食べているとき

好きなテレビを見ているとき

好きな女の子をみているとき

好きな女の子の家の中を覗いているとき

好きな女の子の後ろをつけているとき

好きな女の子の為に手紙を53通ほど書いているとき



時間はやいよね~(笑
いや~1日がもっとあったらな~
そう思うよホント!

時間を上手く使えるように計画的に行動しないとね!


おっと計画によると、もう既に寝ている時間だ!

計画つくったところで上手くいくわけがないんだ!(笑









コメント返事


ヴイへ
 ギンジロウの言葉全然みてなくってさ!
たまたま見たらこんな台詞はいてたよ!(笑
また適当にSSはっていく!

なんかSS撮っちゃう癖がついてもてさ~・・・

お?!っておもったらすぐさまSSに手が伸びてしまう!!
えらいこっちゃ~


スポンサーサイト
コメント

>りんご
コメが付く付かないは日によってちがうものさー
まぁ これはオモローじゃね?! って出来のとき
コメつかなかったりすると泣けるけどねっ;w;
せめてヴイが毎度てコメするから安心しなさい!ハハハ
文の長さは完全に好みでしょう!
ただ人気なブログは比較的文短めで
SS多めってのが割合おおいような?

ところで最近は犯罪者ネタをブームにしつつあるの?w
2008/12/12(金) 00:29:38 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

俺的には記事長めでも良いけど長めにするなら
ラテールのSSとかほしいね
短めなら、うん、それでいいよw

最後に・・・お前はストーカーか!!
2008/12/12(金) 00:56:21 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

りんごさん こんにちわ^^
ゆちゆも 遊びにきちゃいました( ´∀`)

りんごさんの記事
おもしろいです(○´∀`○)
ゆちゆも見習いたいものです!
2008/12/12(金) 12:18:34 | URL | ゆちゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/37-9bb3b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
