HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っや!

 最近ね、ギルド員のレベルがべにりんごに追いついたわけですよ!
お、そろそろべにりんご活動開始!

短剣のとき全然でなかった玄武の手袋集めておこうか!
さすがにガンスリになって時代も変わったし出てくれるだろうって思って行ったんですが・・・

あまかった!!


神は僕を救ってはくださらなかった・・・


ohジュリエット、あなたはどうしてジュリエットなの?・・・

oh玄武手袋よ、あなたはどうして出てくださらないの?・・・

ここまであなたを欲しているとゆうのに・・・
愛が伝わらない
こんなにも、あなたに語りかけているとゆうのに・・・

ギンジロウ
すんません。

そうだよね!愚痴ってても仕方が無い!
また明日、いや明後日?いや来週?・・・ぐらいにまたするさ!!



 そういや今日こんな人を見つけてしまった!
あ、似てる

ね、姉さん?!
生き別れの姉さんだ!
こんなとこで会えるとは・・・

って感じなほど似てません?!(笑

なんか服装の雰囲気と言いなんとゆうか全体てきに似てる!
あおまーぶる女装バージョンかも!(笑

っまカッパのほうがプリティーでキュートで愛らしいけどね!!!

そうだろう?!・・・

・・・


 さて今日も遅くなったし寝るとするよ!

っじゃ!!











コメント返事


ヴイへ
 とりあえず浮いてるよな!ピンク銃・・・
なんか狩りしててもそればっか気になる!(笑
あーもうピンクぅぅぅぅうううう!
青いのよこさんかい!って感じだよ

金あつめねー・・・
難しいよね!
金集めたいしレベルも上げておきたいしで・・・


シュベルへ
 次の武器はなにかわからんけど95なったらコラーラ!
これが問題なわけで・・・
たっかいんだよーーーーん!
青色はコラーラだ!
一生つかっていきたいが・・・厳しい感じがプンプンだ!
次の武器悩み中!


ドスカオルへ
 クラゲいいよ!クラゲ!
沸くからさ楽しい!
移動の時間が少ないからね~
はよーレベルあげちゃえ!
そして転職してウハウハしよう!


エミ子へ
 っそ!85やで!
いやー転職してから3,4日はレベルあげなかったよ!(笑
なんか達成感でいっぱいで狩るきがおきなかった。
遊びでいろいろ狩りしてた感じ!

ボスまわったりとかさ!
また一緒にボスなどまわろー!

お金貯めるのがしんどい・・・
お互いガンバロ!
コメント

ぎんじろうってそんな渋いセリフいうんだねw
いぶし銀ってやつなのか??w

おねーさまにあえたのはいいけど
盗撮は控えめになっwヴイもリーゼントきめた人
盗撮してアップしちゃったからいえないけどもw
2008/12/11(木) 04:50:53 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/36-ad5757a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
