HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ドックンドックンドックンこの感じ久しぶりだ・・・


心臓の音が聞こえる・・・

そう!今日、あおまーぶるが85になったので銃の強化に!

絶対に壊したくない壊したくない壊したくない・・・
そう神様に願いつつ強化した!

結果からいえば成功だ!

最大最小ダメージレベル9!物理的中率はレベル8のまま!
流石に怖かった。
別に命中にそんなに困ってないから危険な橋をここで渡ってはいけないと第6感がそう言っている。

別に成功したことは素直に嬉しいんだが・・・
Pガン

銃の色あってなさすぎだろ・・・
変すぎる・・・


え?
元から服装変だって?
なんでカッパ?ダッセーーーー!!!

だって?・・・







シャラーーーーーップ!


素晴らしすぎる性能なんだ!
水をも風をも通さない、そして汚れてもすぐに洗い流せるときてる!
水溜りがあってもジャンプして飛び込めるこの服装!!

素晴らしの一言以外に何がいえよう?

あまりの素晴らしさゆえに銃がついてこれていない!
なんてこった!


はやくコラーラ銃を・・・

オークションみたんさ!

おっほ!たっけー!!

そうですかそうですか耐久約200が10mですか・・・
勘弁してくれ・・・orz

160レベルぐらいまでコラーラでいきたいと思っているのにさ!
無理?・・・
きついよね。
1回1回強化に生贄のコラーラが必要!

た、たかすぎる・・・

しかもただのコラーラではダメなんだ!

最大ダメージレベル10はつけたい!
これは必須だ!
そうなると強化をしないと・・・
今回の銃を上回るドキドキが待っていよう・・・

すでに強化されている武器が売っていればいいんですが・・・
耐久度もそこそこ残ってるやつ!
絶対高いよね・・・
ちょっと考えないとなーって思った!



 さて、最近のあおまーぶるの狩場と言えばここ、クラゲ。



いやーまともにKBするのがイイ!
こりゃー楽しい!
めっちゃくちゃ沸くし、経験値もそこそこいいし、言うことないね!
ソロなら絶対ここしかない!

最近全然レベルが上がらないので、そろそろちゃんと狩りをしないとな~って思っているんですけどね・・・

自分はチャットしてることがほとんどなんですが、もちろん狩り中にもチャットしてるわけですよ。
クラゲの沸き量が多いしダメージは痛いしで、油断してチャットしていると、すぐにバタンキューです!

コラーラとかにも遊びにいってるんですが、
色は赤いし、ダメージは強いし、めちゃくちゃ沸くし、たのしえええええええ!!(笑

痛い!確かに痛いよ?!

でも楽しい!
コラーラ武器でる期待もちょっぴり持ちながら挑んでます!

分かりやすく言うとボスに行っている感じ!
まー全然ボスのほうが楽しいですけど?!

また無謀なまーぶる動画なども貼ってみたいなと思っております!
倒れることを期待してまっててね!











コメント返事

ヴイへ
 背泳ぎは嫌い!!
水泳習ってたんだけど背泳ぎを初めて練習したとき鼻に水入りまくってね!(笑
めちゃくちゃ痛かった記憶がある!
普通に泳げば簡単なんだけど、友達とふざけて潜水したまま背泳ぎしよう!ってことなって死ぬかと思った!!
調子こいたらダメっちゅーことですわ!はい。

ヴイも玄武の篭手壊して一緒に泳ごうぜい!


れあちーへ
 おぉじゃんじゃん参上したっちゃって!

れあちー
はタフガイ!
麦も踏まれて強くなるって言うしね!(なんか例え変?)

強化こわこわ!
次はコラーラがまってる・・・

篭手ありがとね!
感謝だよ~
こちらこそまたよろしくーん!


れおへ
 ユニの破壊に定評あったんか!初耳!
今度壊すとき呼んでね!(笑
おがましてもらうよ・・・

耐久28まで頑張る子はすごすぎ!
んで28からもう1回頑張ってエンチャして壊れたと予想!

っま結論から言えば壊れてナンボ?!(壊れるのショックだけどね!)





スポンサーサイト
コメント

>りんご
ユニ強化はしんどいねーほんと。
なにか金策をかんがえないとなぁ。
とりあえずはやく10日になって
生産が復活してくれなきゃはじまらないよ;w;

とりあえずピンク銃うきすぎww
2008/12/09(火) 23:37:24 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ピンク銃面白いほどあってないなww
早くかんばって次の武器にするんだ~
2008/12/10(水) 11:02:27 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

ピンクww
だれもやってなさそうで
いいんじゃないw

くらげの狩りは楽しそう♪
やりてーー
2008/12/10(水) 20:25:37 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

85
つい先週あたり転職したばっかやなかったけ…(>_<)
早いなぁw

えみ子はようやく黄金肩鎧切れ端のクエスト終わったとこやわσ(*´∀`照)

クラゲなんてまだまだ先やなぁ( ´艸`)
転職に向けてお金貯めなきゃヾ(`△´●)/
2008/12/10(水) 21:19:51 | URL | エミ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/35-43571e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。