HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 ドモドモ~

 今日メンテですね!
緊急メンテ多いですよね・・・
毎度毎度メンテがよきせぬ日にある・・・

そしてメンテが長い!!!

今日1日中かかるだとぉっぉぉおお?!

なーにをやっているんだ!
ガンスリが僕を呼んでいるんだあああああ!orz

今日はレベル上げちゃおう!って思っていたのにさ!

っく・・・仕方ない、バグが発生したんだ・・・仕方ないよね。



 今日は物語第2話を書いていたんですが書いているときに何度もこうしたらいいんじゃないかな?とか思い浮かび何度も何度も消しては書いて消しては書いてを繰り返してました!

やばい先がとても不安だ・・・

かなり時間かかちゃったなー。
書き出したら止まらないのでとても長くなりそうだったから、ちょっと省略気味になっちゃった!
またズバズバと素直な感想を待ってます!

では1個↓の記事が物語り第2話なのでどーぞ!



コメント返事

エミへ
 いいよ気にしなくても!
なんか変なコメントがあるとショボーンってなるよね!(笑
また適当にコメントでもしておくよー!


シュベルへ
 ガンスリやる気が出る暇がないでしょ!
魔法使い頑張らないと!

あと1つがなかなかでないもんなんだよね~・・・


花梨へ
 ガンスリも防御とHPが紙だからだれかを生贄に?!(笑

アーティスト?!

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!


ふるかった?!
最近みないな~
生きてるのかな・・・

短剣を極めるのか!
2次の短剣かっこよかった・・・
動画みてたんだけどイイ!
極めるとカッコイイ!
がんばってね


カオルへ
 遠距離いいよ遠距離!
接近戦とまた違う楽しさが!

今日メンテだったね・・・悲しい!
遊びたかったのになー!


ぱるふぇへ
 自分のしたい職をするのが一番だよね!

3日で50はスゴイ!
頑張ったね!
驚きですよ!!

レベル上げ頑張る!
お互いがんばろーね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/33-d03aef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
