HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 ドッドドリフの大爆笑♪

ダダダダダーダッダダーダッダダダ!
ひげだんす

ヒゲダンスしてるみたいっしょ?!(笑


ついに ついに ついに!!


転職!!


NAHAHAHAHA!

がんばった~!

いや~長かった~。
よく頑張ったと思うよ、うん。

短剣は接近職だったのでガンスリンガーになると、また別のゲームって感じで楽しい!
短剣を始めに選んでよかったなーっと思います。

転職の仕方すごく痛い!
痛い

痛い1

や、やりすぎでしょ・・・

ケガってレベルで済まないよ!!

でも、おかげでガンスリンガーになれたんですけどね!
サイボークとして頑張っていきたいです!!(笑


ひゃっほーーーっい!
嬉しい!最高!楽しい!
ってなると思っていたんですが・・・

あれ?なんだろうこの気持ちは・・・?

寂しい・・・

そう、僕は短剣に恋をしていたんだ。
とても恋しい。
あーいままでありがとう、本当にありがとう・・・
とても楽しい時間を僕に与えてくれて・・・
君のことは忘れないよ。

・・・

あっれ?!
本当にすんごい心が苦しい!!
寂しい・・・
恋しい・・・


そのまま僕は深い眠りについた・・・
すると不思議な夢をみた。


短剣
 「長い間ありがとう。私の魂はあなたの心に残り続けます」

 「私も忘れません。あなたが好きでした、これからはあなたの側で見守っていきます」

 ・・・

 「HAHAHA。残念!!実はオトコですから!せっぷくぅぅぅ~~~」


と、どこからともなく聞こえたんだ!!


もうこれでスッキリしたね!!(゚c_,゚`。)
あー忘れよっと!

次からはこの二丁拳銃のセシアスド・マカット・バ・ニーシェル、略してマリアンヌとずっと一緒さ!!

強化も大成功して、とても美人になったことだしね!

いやー強化がすんごい怖いのなんのって・・・

武器1つが1mを越える品物ばかりに!
エンチャントしてないやつでだよ?!

た、たかい・・・

強化するときの心臓の音はすごかった・・・

ドックンドックンドックン

あー僕は生きてるんだ・・・
と、実感!

これからレベルが5上がるたびにこのドキドキが待っているとは・・・


 転職したってことで玄武を倒しにいきました!
ヴイカオルのセット装備集めのお手伝いをするついでにね!
厳しいかな?・・・って思ってたけどいけた!
HPが少なくてすぐヘニャンって、ひるむけど結構楽にクリアーできる!

かめ

あっれ~玄武からカオルが出てきたみたいに?!(笑
ええとこどり!!

このあとも何度も挑戦しましたが、何度もクリアー!
これはイイ!
今度から暇なら遊びにこよっと!

セット装備はあまり揃わなかった?けど次があるよね!



 こうゆう日はいいことが続くもので今日もなんと新しいお友達が!
えみネェさん

えみネェさん!
なんと主婦だそうで!
主婦は強い!ってイメージがあります。

精神面で?かな。
肉体的にもスーパーで買い物をして重たい荷物を持って帰ったりするイメージがあり強そう!

これからもよろしくねー!

ブログをやっているみたいでリンクさせてもらいました!


ラテールはブログを書いている人がとても多いですよね?!
みんな書いてるような気がします。
友達のブログ見るの楽しいから嬉しいかぎりです!


5日ほど前に友達になったぴぃとも紹介!
ぴぃと

赤ズキンちゃん!
オオカミに食べられちゃえばいいのに・・・(笑

いつも冗談を言い合ってる仲のお友達!
ブログを書こうとしてるそうで?・・・
また教えてね!

ぴぃとは転職後、なんとモンクになるそうで!
モンクさんとは全然ぞくぞく村で会わなかったな~・・・
ソロしてる方が多いのでしょうか?!

シールダーからモンクに転職するとゆう邪道をいくそうで!!!!
許せんぞおおおお!
べにりんごは頑張ってるとゆうのに・・・

でも、モンク仲間ができて嬉しい!
お互い頑張ろう!!


 とりあえず今日はここまで!!
これ以上はすごく長くなっちゃうので!
また明日、短剣との狩り比較など動画を撮ってあるので載せたいなっと!
ちゃんと撮れているといいけど・・・

それではまた明日!










スポンサーサイト
コメント

玄武おつかれちゃん!
おかげでヴイも中々丈夫になったよ!
しかしセット集めは真面目にソロしたんじゃぁ
めっちゃくちゃ時間かかるねアレはw
完全にりんご頼みになりそうだー。よろしこねw

ブログ仲間ちゃくちゃくと増やしてるね!
りんごのリンクからこっそり皆さんのを覗きにいってるよw
2008/12/05(金) 01:24:44 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

玄武俺も倒したいな~・д・
今度俺もつれてってくれww
2008/12/05(金) 09:02:21 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

転職おめでととtっととととと!!!!!!

てかてっきり短剣トレハンやるかと思ってました('-`
SSみたら銃持ってて(´゚Д゚`)って感じでした(笑
2008/12/05(金) 11:36:46 | URL | ぱるふぇ #- [ 編集 ]

転職おめでとうですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜
ガンスリ、楽しいですよねw
元の武器を使えなくなるはやっぱり寂しいですよねぇ。
俺も恋しくなっちゃって、またしても弓れんじゃいやってますけどw
俺も転職目指してがんがりますよー(`・ω・´)ノ
2008/12/05(金) 21:33:59 | URL | れあちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/30-022259e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。そう思い、必死に転職活動を始めました。若...
2008/12/06(土) 12:54:58 | これいかが
