HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

う~~~~~~ん・・・

・・・



   ぷっは~~~~!!

いやーつかれた~~~
何時間パソコンに向かい合ったことでしょうかっ!

いろいろなサイトを見て読んで見て読んで見て読んで見て読んで・・・
結局は駄目でしたけど後悔はしていませんよ!
知識がつきましたから!!!!!!
こうして初心者は上級者になっていくんだな~っと悟りました(笑

 あおまーぶるは動画を撮って消して撮って消してを繰り返すたびに
適当に狩りをしていたんですが気がつけば20レベルに!(笑
そして新しいスキルが増えました!

これが断念した動画です!
そこそこは見れるからこれでいいやー!
いいですよね?!(笑

ではどーぞ!


ちょっとスキル配置を変えたのでまだ操作がぎこちないですが久しぶりにラテールをした!って
感じで気分はいいです!!

スキルが増えたのでSP消費も倍に!
これがつらい!
SPがすぐなくなっちゃうんですよね~
SP薬は値段が約倍に!
回復量は倍じゃないのに~!とか思いながらも買うしかない!

常時使うものなのでケチってはいられないです。
みんなもケチらないでガンガン買いましょう!


時は金なり

ケチって普通攻撃をしている暇があれば同じ時間で1匹でも多く敵を倒して
経験値とお金をためましょうってことですよ!

意味ちょっと違うかな?・・・(笑


それではまた明日!
今日は眠たいのでこれまで!

おやすみ~~~










スポンサーサイト
コメント

お、リンクありがとー!こっちも貼っといたど!

更新どんどんしてねー楽しみにしてるよんー。

ブログ仲間いるとモチベあがってヴイもまた更新したで!w

それにしても早くレベおいつきてぇーー;w;
2008/11/06(木) 23:36:12 | URL | ヴイ #Lrpocal2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/3-e4a24042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
