HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 いらっしゃいませ~。

どうもー!髪の毛伸びてきたせいか寝癖が激しくなってきたりんごです!
ペッタンコの部分があったりハネてるところがあったりと・・・
ショートヘアーなんであまりそんなことはなかったんですけどね。
冬なので伸ばそうかなっと!

スケベーなのかどうか分からないんですけど髪の毛伸びるの早い?ような気がします(笑

スケベーだと、笑窪(えくぼ)があるとか髪の毛が伸びるの早いと言いますよね?
自分両方あてはまっとるんです!!(笑

そんなん関係なしに男はみんなスケベーやん!っとか思っておるんですけど・・・


自分は全然女体に興味ないし!

女?ップ。 男しか興味ないんですけど?



ってかた是非お友達になりませんか?!
お話したいなーっと!(笑





 さてさてラテールのほう!
今日はツンデレ女王ことななかと一緒に遊びました!

なんと80レベルになっておりブレイダーに?!

おめでとう!!


いやー気がつけば80だったね~
ほんとさりげなく80だったね~
なんかひっそりと80だったね~


ひっそりと転職するの流行でしょーか?!
自分もひっそりと転職してビックリさしたろ!(笑


 今日はリリパットのクエを完了しようかなっとクエ進めてたらツンデレ女王さんが

「べ、べつに会いたくなんてないんだから!ちょっとそっちに用事があるだけなんだから!」

と、言ってきたのでPTを一緒に!(多少?いじってあります)

ってことでPTを!

なんか見た目が可愛くなっちゃってる?・・・
このブリッ子め!
なな



こいつの落とすアイテムを集めてたんです。
砲撃

沸きが多く油断しているとパッタリと倒れてしまいそうなMAPでした。
いやー手伝ってくれて助かった~

本当に感謝・・・・

・・・


・・・


・・








   ?!?!?!?!?!?



大砲アタック


なんと砲撃隊が放った玉はななか?!(笑
スパイだったんかーーーー!!

これは不意をつかれた・・・
これで倒れない奴なんているのか?・・・

もろボディにきますね!
腹筋崩壊!!!(笑


クエ品は思ってたより全然早く集まり、雑談スタート!
いろいろ教えてもらっていたって感じでしたけどね~。
ありがとー!


お互いあと少しでレベルUPだったので、ぞくぞくの菊二人でいってみっかーってことに。

二人じゃきついんじゃ?って話だったんですが以外と狩れた!

あおまーぶるはレベルUPしましたよー

ついに78!
明日はとうとう・・・ククク

想像するだけで笑いが出る!
HAHAHA!
ついに明日転職!!!

この調子でガンガンいくっきゃない!
死んでたまるものか!!

多すぎる

はいおっつ~~ん(゚c_,゚`。)


な、ななかいずこへ・・・


危なかったからイリスで逃げた~( ´∀`)


あらあら、まぁまぁ、それはよかっ・・・・くねーよ!!!

男に逃げの文字なんてない!
そう信じてきた青春時代。
もう歳か・・・

そうか~明日で80になるんだもんな~逃げてもいいんだよな~。

これから無理はしないでおこ・・・orz







題名:なつかしきボンバーマン!
ボンバーマン


Before
ボンバーマン


After
ボンバーマン1


はい、へたーーー!!(笑
難しすぎるね。
うん、難しい。
僕は悪くない!

・・・

・・

次はもっと頑張ってみます・・・






コメント返事

シュベルへ
 ぞくぞくは早いぞ~
シュベルもがんばって、ぞくぞくしよう!

ブログかきなよ!
やっぱり作って誰にも見せないなんて寂しいだろ?!
さーみせちゃうんだ!


ヴイへ
 ヴイももう槍めっちゃ上がりまくりやん?!
すぐ追いつかれるわ・・・
っま一緒にできるからいいけどね!
がんばって~




スポンサーサイト
コメント

俺土曜までINできないからな~それまでには、転職してるな~
転職祝い何がいいかな~・・・え、高い物なら、何でも良いって?高い物か~・・・ゲットしたら即オークだから、そりゃ無理だ!!(一人で何言ってんだかww
2008/12/03(水) 23:49:48 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

うへー80か~はええなー。

zkzk4人PTでさー32~39まであがるの
3時間くらいだったんだけど
39からソロで桃かってたら1時間半で
39の50%しかあがんなかったんだー。
鬱になるとこだったね。
2008/12/04(木) 01:49:20 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

今日はzkzkありがとでしたw
リンクもよろです~。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ワーイw

また一緒に遊びましょうw
2008/12/04(木) 11:41:49 | URL | えみネェ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/29-936a8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
