HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 どもども~今日もHAPPYなりんごですよっ!

みんなはHAPPYかな?!
HAPPYな人もそうでない人も寝てしまえばHAPPY!!!



寝れるって幸せ~~



何の話?!って感じですね。
ごめんなさい(笑

あおまーぶるがもう少しで80になりそうなので気分がいいんです!
楽しみなんです!
そして早く2次になりたい!って思います。

なにか自分の楽しみにしていることを待っているときや、欲しい物が届くのを待っているときっていうのは時間が長く感じるもので、そわそわしちゃいます!

いままさにその状況!
なにかをしておかないと落ち着かない!

でも、ここで慌てちゃうと失敗の元!
いまの気分で倒れると、テンションいやーーーっん!になっちゃうので(どんなテンション?!)


急げば回れ


と、ゆうことで息抜きを!

なんかね最近ぞくぞく村しすぎちゃって他の敵のことを何にも知らないんですね。
それではいかんだろ!ってことで今のレベルの狩場、ぞくぞく村じゃない普通のMAPの狩場を教えてもらって遊びました!


リリパット近辺、ここが今のレベルで最適な狩場でなかなかウマイ狩場らしいです。

このMAPはリリパットの高速道路って場所。
リリ

敵がめっちゃくちゃ沸く!
そして経験値ウマ!
約10000ぐらい経験値が入ります。

敵もすぐ倒れてくれて攻撃力もないので狩りやすいことこのうえない。
完璧レベルあげ専用MAP。
ぞくぞく村がなかったころは、ここでみなさん90レベルぐらいまでしたそーな。

頑張りますね~
ぞくぞく村ウマーですよ!(笑
経験値だけはですけどね~

やっぱりアイテムや装備を拾えるってことは大きくてお金が結構たまります!

ぞくぞく村もしてれば結構貯まるんですけどね。
敵1匹の落とすELYがもともと多い。


次はここ!
リリパットの海
うみ

花梨さんにPTを組んでもらい一緒に遊ぼう!ってことになって一緒しました~

ここも敵が弱いのなんのって・・・
チャットしながら余裕で狩りをできます!
ぞくぞく村と大違い!

ぞくぞく村で敵が目の前にいるのにチャットするなんて自殺行為!
だが、ここでは肩マッサージ程度のダメージ!

あ~気持ちいい・・・♪

ここで倒れるわけがない。
倒れるとすれば気持ちよすぎて寝てしまう可能性ぐらいだろうか・・・
経験値もぞくぞく村には劣りますがなかなか!

そしてこの敵の落とすアイテムは売れるそうな?!
結構人気の狩場みたいです!
暇がある人は行ってみてはいかがでしょーか?!


 今日はこんな感じで、いろいろなところをぷら~~んっと行ってみてたんですが部屋が寒すぎて鼻水ぷら~~んでした(笑

海につかってばっかりじゃそら寒いよね!


80まであと5レベル!


目標は木曜日に80!がんばりますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!




コメント返事のことなんですがいちをコメント返事はコメント欄に書いているんですが、いちいちその記事のコメント欄を見るのがめんどくさ~~っいって思う人が多いんじゃないでしょうか?
または見てないや!って思う人が大半だと思います。

なので次の日のブログの最後にこのようにコメント返事をしようかなって思いました。
これからコメント返事は記事の最後に書きますねっ!



シュベルへ
 ギルマスを忘れるなー!

シュベルもブログつくっちゃえば?!
THE シュベルの小説集!みたいな?!(笑
知人の小説は読みたいな~


ヴイへ
 ごく最近ってなんじゃごく最近って!!
毎日ギル員はべにりんごのSSを10分間見る時間を作れ!!(笑
わかったなー?!

スフィンクスセットなかなかイイよ!
とゆうかセットアイテムはどれもいいよね~


ぱるふぇへ
 なおしておきました~!
ラテールあきたあきた書くなーーー!(笑
こっちめっちゃ面白いよー
気持ちのもちようだよきっと・・・


花梨ちゃん?へ
 こちらもお世話になりました~!ありがと!

スフィンクスセット完成できてよかった!
感謝だよほんとー
セカンドにレベルおいついたらまた一緒にどこかいこう!
楽しみにしてる~。

置いていかれたURLはちゃんと拾っておきましたよっ!
やっぱりコメントのしかた分からない・・・orz


 カオルへ
そういえばって言うんじゃない!
カオルも1日10分間べにりんごのSSを毎日見なさい!(笑
凝視だぞ!!

ぞくぞくでフィーバーしよう!




スポンサーサイト
コメント

あと5レベルか~あんちゃん早いな~まあ、俺はマッタリ行くさw
ブログか~今色々考えてる最中だわww
もしかしたら、作るかも~ww
2008/12/02(火) 23:16:17 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

いいのうぅーガンスリなんかになったら
ますますレベ上げ加速していくんだろなw
2008/12/03(水) 18:24:19 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/28-506d4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
