HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 こんばんわ!
最近電気毛布を買ったりんごです!どーも。
めっちゃあったか!!
布団に入りながらプレイしている自分には最高のアイテムです!

と、言いたいんですが・・・

手が冷たいんだよ!手が!(笑

手をどうにかしてくれ・・・
完璧なミス・・・
買いミスをしてしまったorz





 さてラテールはと言いますと、ついにあおまーぶるが71レベルに!!

ながかった・・・が!
ついに80まで残り一桁に!!
俄然やる気がでてきました!

もう迷うことなく突っ走るだけ!

 そして今日ぞくぞく村で一緒にPTを組んで狩りをしてくれた花梨さん!

お友達になりました!
新しい友達

今日1日本当にお世話になったんです!

スフィンクスのセット装備!

これが集めるのすんごい大変でして・・・
集めるのをわざわざメインで来てくれて手伝ってくれたんです!

本当にありがと~~!

感謝の一言!
そしてこれからもよろしくねっ!


 ぞくぞくPTに行くようになってからは、面白い人や優しいひと、気の合う人など沢山の人に出会います。
これが一番大きいなと思います。

一人で恐竜などを狩りしてたときとは大違い!
毎日が楽しい!
チャットがメインだった自分には最高です!

最近はヴイガエルカオルがついに40代に!!

みんな忘れていたでしょう?・・・


べにりんごの存在を!!

ラテール2


思い出してください。

この勇士を!

このあっかんべ~お化けを!

また記事に多々登場してくれることでしょう。
あおまーぶるのほうも頑張らないとだし、忙しくなっちゃいそうです!


 また、このブログを読んでくれているみなさん。
PTで会えたならそのときはよろしくです!
気軽にお話してください!

それではおやすみ~








コメント

そういえば、べにりんごも40台だったね~うん、すっかり忘れてたわww

小説ここに書けって俺はいいけどかなり長くて途中で飽きるかと・・・
2008/11/30(日) 23:21:33 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

だめだなしゅべるは~べにを忘れちゃってたの?

ヴイはちゃ~んとごく最近思い出してたよ!

ぞくぞくPTいいね~もっとたくさんぞくぞくウマウマしたいな~!

スフィンクスセットってどんな効果?しらべてみよぅ…!
2008/11/30(日) 23:54:52 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ブログ新しく作り直したんでリンク直しておいてくださーい

http://parfait53177.blog55.fc2.com/
2008/12/01(月) 11:04:49 | URL | ぱるふぇ@うぃる #- [ 編集 ]

どもw花梨ちゃんですよ^p^(ぁw
zkzkではお世話になりました~ペコリ(o_ _)o))

スフィセットもっとかかると思ってたけど以外に早く完成できてよかったよ(・∀・)b
また機会があればよろしくですヾ(´ー`)ノ

あ、ブログURL置いていきますね^p^
http://ameblo.jp/abc1792/
2008/12/01(月) 19:36:10 | URL | れお #mQop/nM. [ 編集 ]

そういえば いたね!w

そろそろ一緒にやろおおお
2008/12/01(月) 21:09:02 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/27-9c8fa980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
