HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 こんばんわ!
ついに今日から物語をスタート!
いやー話がどうなるのかな?と自分でもまだよく分かっていない状況です!(笑

途中でいろいろとアイディアなどが出てくると思うので、そのたびに今考えている物語と変わっていっちゃうわけですよ!

文が長い日や短い日などバラバラになると思いますが宜しくお願いします!
素直な感想などを書いてくれると助かります。
これから参考にしていきたいと思いますので、コメントどしどしお待ちしております!

してくれないと泣いちゃうぞおおおお?!

今日は少し短めですがこれから毎週土曜日に物語を更新しますので末永く見守ってあげてください!
よろしくおねがいします。

では1個↓の記事が物語なので読んであげてください!


コメント

とっても爽やかで好感持てる文の感じやね~!

SSが文にうまく織り込んであって初回にして
とってもよく出来てる絵本みたいにイイ味がでてるw
ファンキーだね!

これゲームとブログで物語を作るからできる事だよね~。
企画としても思ってたよりずっといい物みたい!

出だしすごくよくできてると思った~正直びっくり!w
これから深まっていく小説の続きを楽しみにしてるよ~!

2008/11/30(日) 17:59:12 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメント返事
ヴイへ
 ほめられたら、なんか恥ずかしいわ!w
まだちょこちょこ物語りが変わっていきそうでどこかで話のほうこうや流れが変になりそうで怖い、正直ね。

うまくいくかどうかは分からないけど頑張る!
2008/11/30(日) 23:16:38 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/26-087ba645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
