HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 どもども~
朝起きるのに苦戦しているりんごです!

寒い!布団から出たくない・・・
とゆうか最近ちょっと遅めに寝ているせいかも?!
だってラテールしてんだもーーーん!!
ついついね・・・orz

ラテールをしていても狩り中に頭がカクンカクン寝る寸前!

ぞくぞく村・・・ねむーーーい!


 と、そういえばやっとあおまーぶるレベル60になったんです!
ヴイのブログに先に書かれちゃったかな?!(笑
一足遅れてもーたか!
新しいスキルが増えて80までラストスパート!って感じなんですが・・・
ぞくぞく村のおかげで新しいスキルが増えても実感なし!!(笑
スキルを使っているだけなので変わらないです。

ちょっと気分を変えて、教えてもらったカニを倒しに!



おっほーーー!新しいスキルイイ!
やっぱりスキルが1つ増えることでテンションあがる!
いや、敵がまともにKBしてくれるおかげでしょーか?!
楽しいよ、うん楽しい!
これからここでちょくちょく遊んじゃうかも!

で、短剣の4次スキルですが、なかなかリーチがあります!
4次スキル1

この赤い線ぐらいまで攻撃がとどく!
短剣といえば接近戦で戦うってイメージがありますがそうでもないです。
なかなかのリーチがあり、敵と離れて狩りやすいんです!

4次スキルを手に入れて普通の敵を狩りしたのは今日が初めてなんでまだよく使いどころが分からないけど、なかなかいい感じです!

PTなどしたとき結構離れて攻撃しつづけれますよ!
マスカレードがかなり近寄らないと当たらないぐらいですね。


 てか!このSSかっちょいいっしょ?!(笑
4次スキルはなにより、かっこいい!
魅せ場!って感じです。



一般美女A
 「お、あの短剣さんカッコイイじゃん!」

一般美女B
 「わー本当!ついつい見惚れちゃうわ~」

あおまーぶる
 「っふ・・・」

一般美女A、B
 「キャーすてき~まーぶるさま~~」



ってならないように気をつけないとな・・・

しいて言えばここが問題点って感じです。
集まりすぎてMAPが重たくなると困るんでね!

おいおいそんな動画をみちゃいかん!
石につまずいてるのがバレるだろ・・・

またスキル配置に慣れたら動画をアップしようかなって思ってます!




 さてハローウィン企画なんですが・・・

だれもお菓子を用意していない!!

いや、分かってはいたんですけどね・・・
やっぱり個人企画ってのは難しいですね。

お菓子頂戴ポーズをとったんですが・・・
こうかんしましょ


ちょうり


えええ?!

調理開始!?
僕を倒してもかぼちゃの種落としませんけど?!

今日も楽しかったから全然おkなんですけどねっ!



失敗は成功の元

この言葉を信じて頑張っていきたいなって思いました。





スポンサーサイト
コメント

60おめでと~><
早いな~やっぱzkzk効果だな~ww
俺あんま行ってないから、遅いな~ww

まあ、おめでと~><ww
2008/11/29(土) 17:49:47 | URL | シュベル #- [ 編集 ]
コメント返事
シュベルへ
 ぞくぞくいいよぞくぞく!!
感動しました。

遅くても大丈夫!
べにりんごが皆を待っているぞ!
もうすぐじゃん?!
楽しみにしてる。
2008/11/29(土) 22:30:20 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/24-78ac46c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
