HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 やっほー!



 やっほー!



 やっほー!



 やっほー!





 みんな元気~~~?!



 みんな元気~~~?!



 みんな元気~~~?!



 みんな元気~~~?!



 ごめんなさい!
急にやまびこが頭にうかんだので・・・(笑

りんごはもちろん元気です!
風邪とかここ3,4年はひいておりません!

え?なになに?

バカだから気がついてないだけじゃないの?
だって?・・・

・・・

・・




否定できないのが悲しい!!!(笑

本当に気がついてないだけなのかも?
でも本当に風邪はここ3,4年ひいておりません!
病院なんて小学校いったきりかも?・・・

無駄に体は丈夫!
頭はカラッポ!

今日も元気だぞおおおおおい!



 さてラテールのほうはハロウィンシーズン!

ハローウィン?ハロウウィン?ハロウィン?どれだ?!(笑

はいそこバカ!って言わない!


どれでもいいけどかぼちゃシーズン!

みんなはかぼちゃ大好きかなー?

そーかそーか大好きか!
じゃあ僕はみんなに愛されているわけだね!
かぼ


これからみんなにお菓子をもらいに友達を中心にこんなポーズとるので
おねだり

お菓子をちゃんと準備しているように!
適当にこの↓の装備と遊び程度で交換しましょ!
使ってくれるなら使ってくれるで嬉しいんで~。
いらなければいらないで売ったり捨てたりなんなりとしていいので!

なかなか使える?装備だとおもうんですけど!



この靴2つのどれか1つか
売り1

うり2



この盾か
うり3




この片手剣か
片手剣売り4




このスタッフか
うり5




この鈍器です!
うり6 鈍器



 明日からりんごと会った友達順にその人が使えそうな装備を渡していきたいと思います!
いらないからって逃げ回らないようにね!!(笑

なくなってしまってたらごめんなさい。
また集めておきます!



 


 悲しい出来事~~~

・・・・

・・・

・・

あっれ?かぼちゃをかぶれない・・・

かぼちゃ4つ



それではまた明日!









スポンサーサイト
コメント

なんかRSSという存在を今なんとなく学んだ~。
おかげでりんごが更新した瞬間がわかったよ~。便利だねぇ。
てゆかもっと早く調べるべきだったなぁ…w

ハロウィンエモのトキメキ具合には恐怖すらおぼえたねっ!
すでにかぼちゃ面をかぶってるのにエモをすかおうとするのがオモローだたw
2008/11/27(木) 23:05:49 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

風邪ひいてないのか~いいな~俺なんて冬に絶対ひくぞ、今も風邪ひいてるしwww
まあ、INはしますけどねwww
2008/11/28(金) 06:19:44 | URL | シュベル #- [ 編集 ]
コメント返事
ヴイへ
 RSSよく分からない!
全然駄目だ;;
もっと調べてみないとな・・・

ハロインのエモ最高!
消えないことを祈ります・・・

シュベルへ
 風邪全然ひかない!
たしかに風邪ひいてもINするな。
いやひいたからこそINをするのかも?w
2008/11/29(土) 22:29:18 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/23-6a581e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
