HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 どもども~
最近寝違えることが多くなったりんごです!
なんでかな?・・・
朝おきると首が90度に!!!(笑
いたたた・・・
枕を変えてみよ・・・



 さて今日のラテールなんですが、新たにお友達が!
ぞくぞく村PTで一緒に遊びました。
いやー楽しかったです!
のりまゆ(のりたま)狩りをしました。
まーアドウなんですけど!
みんなでそう呼ぶことにしたんです!

おともだち

左端はみんなのアイドル?ネコさん

真ん中のツンデレ女王様

一番右端がルアー!!

軽くアダナをつけてみました!(笑

きっと本人達はもっといいあだ名つけろよ!!っと思っていることでしょう!
いまはこれしか思いつかないです(笑

この愉快な3人が新しいお友達に!
さらにHAPPY EVERY DAYなラテール生活になりそっ!

べ、べつに嬉しくなんかないんだからね!

4人みんなでツンデレ!
ツンデレPTでした。

また一緒にPTをしたときの動画などを貼りますねー。
釣り動画!
結構パタパタ倒れてしまったけど経験値ウンマー!なので気にしない。


今日はちょっと楽しすぎて時間を忘れて遊んでしまったので短いですがここまでに!
(本当は10時すぎていることに気がついていたけどズルズル遊んでしまった!)

またゆっくりと紹介していく場面があると思いますのでこのへんで!
おやすみなさい




スポンサーサイト
コメント

|д・) ソォーッ…

某ひらがな極の猫っぽい生き物ですy(ぁ

無事ブログ発見ですっ……と思ったら、何やら既に記事がUPされていますねww


アイドルだなんて恐れ多い(((((°°;)

リンク繋がさせていただきますねー(ぁ
今日は楽しい狩りが出来て良かったですw
またみんなで狩りしたいですねー
であ、またー(`・ω・´)ノ
2008/11/27(木) 02:39:10 | URL | れあちー #- [ 編集 ]

ツンデレPTてwなんて素敵そうな人たち捕まえたんだw
孤独な狩りから抜け出せてよかったのぅ;w;
リアル忙しくて全然追いつけなんだから
最近ちょっと本気で心配してたんだw
だがこれだけはいわせてもらおう。

毒りんごが知らない人たちと仲良くしたって
別に悔しくなんてないんだからね!!
2008/11/27(木) 02:48:12 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

れあちーさんへ
 ブログ更新は意外と早い時間にしようと努力はしてるんです!
発見ありがと!
こっちもリンク繋いでおきます~

こちらこそ楽しかったです!
またあそびまひょ!

ヴイへ
 本気で心配!
ついに禁断の恋に目覚めたか?!w

てか悔しいってなんだ悔しいって!
寂しいじゃないのか?!w
2008/11/27(木) 15:04:01 | URL | りんご #- [ 編集 ]

飽き性のりんごがラテに飽きるんじゃねーかと心配したんだよぅ!w
きもい誤解してんじゃねぇー毒りんごめっw
ヴイもどっかで素敵な人みつけてやるんだからねっ!

もうこの感じやめたくなってきたwツンデレしんどいなw
2008/11/27(木) 16:46:01 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

ツンデれpt-ww
2008/11/27(木) 20:16:13 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/22-8e81c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
