HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 どもども~!
最近レベル上げつかれたな~眠たいな~寝ようかな~でもな~今日もいい天気!
って思っているりんご暦10年です!


 今日は火曜日!ってことで漫才の記事を書こうと思ってたんですが・・・


 いきなりネタギレ!!!(笑


さて記事を書こう!とパソコンの前に座り数時間・・・Zzz (´~`)
寝た。ネタがないだけに寝た。

いきなりネタギレだああああ?!
あまりのことに少年は驚きました。

たとえね今日書けたとしても毎週となると無理な話。
あきらかに勉強?不足
最近テレビ見るとしたらニュースと映画ぐらいだし・・・

だってラテールしてんだもん!!

漫才なんてほっとんど見てない!
最近の芸人さんの名前なんてしらない!

もうね、うん。漫才無理です ごめんなさい。

これから火曜日は普通のブログ+はぴラテショッピングでいこうかなと。
狩りをしてるとね、つかえる装備がでて捨てように捨てれなくて溜まっていくんですよ・・・
これは売るしかない!
でもここで売れないなら店うりポーイ。




 さて、あおまーぶるのほうはと言いますとレベルが56に!
最近上がらなくて上がらなくてどーしたものかと考え中です。
もともとレベル上げなんか向いてないんだ!

RPG?ポケモン赤バージョンぐらいだろう、最後までしたの・・・

たえられん!

狩り中に寝て気がつけば倒れているとゆうことが最近多発しております!
ON寝ってやつですか・・・

友達とねPT組んでしてるときはねヤッホーイ!がんがん行きますよ!って感じなんですけどね~


 最近はソロでステゴノスキングとか恐竜系を狩りしております。
経験値は悪くはないんですけどね~

恐竜系MAPは沸がいいし経験値もなかなかいいわりにHPが少なくてサクサク狩れるんです。
なかなかいいMAPだと思います!

これが狩り動画!



左と右を行き来するだけでおk!
平地なので狩りやすいです。

それにしても短剣のマスカレード!
すばらしい!

野原に一際輝く1輪の花!

雑草(ステゴノス)があおまーぶるを引き立てる!
綺麗過ぎる・・・(///∇///)

はな

はな2


ハッハッハ!
雑草どもよ舞え!



戦場こそが私の一番輝ける場所なのだ!


もう素晴らしい!



あおまーぶるの花言葉は
 

 ビューティフォー

 お前だけを愛している

 君の瞳に乾杯

 結婚しよう

 夜景が綺麗だね・・・

 でも世界で1番の綺麗は君さ!



この6つで決まりだな!
なんか変な感じがするけど花言葉ってこんな感じか?!(笑

彼女もちのあなた!
彼女のプレゼントにあおまーぶるをいかが?!
彼女は喜んで1日中花(あおまーぶる)を抱いて寝てくれること間違いない!
もちろん綺麗な女の人限定



おっともうこんな時間だ!
抱かれる準備をしてくるよ!

またあした~




スポンサーサイト
コメント
mouse
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
2008/11/26(水) 16:15:24 | URL | Autostick #SFo5/nok [ 編集 ]

随分ごっつい雑草やなw
あおまーぶる花言葉あってんなw
花屋さんその花言葉説明すんのシンドそうww
とにかくクサいんやろな!ゥマィ。座布団2枚。
2008/11/26(水) 18:04:19 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/21-ac213445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
