HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 こんばんわ~!

 みなさん今日も一日おつかれさんです~
みなさんはなにをして過ごしたでしょうか?
学校?仕事?睡眠?
いろいろあるでしょう!

自分は今日、動画と格闘してすごしました!(笑

・・・・・

・・・・

・・・




     わっからーーーーん!!


難しい!難しい!難しい!
いろいろ調べて読んで読んで読みまくったんですけど・・・
パソコンの専門用語が出てきてもうねパンクしました。
これはパソコン初心者には厳しい・・・


何時間ついやしたことでしょうか
気がつけば11時になってましたよ~~(涙
結局今日はラテールをあまりしないで終わっちゃいました・・・

みんバトで顔見知りだったシュベルと友達登録できたことだし今日はよしとします!
ちゃんと動画にも映ってもらいましたよ!
ドスカオルにも映ってもらいました!

 ありがとね~!
 感謝感謝!


で、二人の為にも動画をアップしようと必死こいてできたのがこれです↓






・・・・

・・・

・・・







 い、いったい何なんだ!!


 このダメ画質は!!!!


 orz

なぜ?なぜ?なぜ?!

元の画質は悪くは無いんですけど動画を圧縮してアップするとこうなっちゃうんですよ;;
たぶん圧縮の仕方が悪いんじゃないかと思うんですけど・・・

なんせ わからん!!

もう駄目。
今日はギブアップ!

明日こそは必ず見れるような動画にしてみせます!
パソコンマスターヴイにでも聞いてみます(笑
頑張ります!
今日はつかれちゃったのでここまでで~おやすみです!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/2-9cfa465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
