HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 っやこんばんわ~!
気がつけば字の練習を何日もやり忘れていたりんご暦10年です。

やっぱりもたなかった(笑

物語を考えるのに必死でした・・・orz

また明日からすればいいよね?ρ(-ε- )




 さてラテールのほうですが今日はヴイとトク様リベンジに!

前は全然HPをへらせずずっと休憩、攻撃、休憩、攻撃をくりかえしていたんですが・・・
なんとあっけない!
レベルが上がりトク様の攻撃がまったくあたる気がしない!

きかない


MISS MISS MISS


・・・

歯ごたえの無い・・・

これがあのトク様か!!

歳をとるとはなんと悲しいのだろうか・・・

びりびり

どう見てもビリビリじゃなくて毒だろう?!

歳だけはとりたくないものです・・・

おじさん


こんなんなりたくないよおおおお!!



あまりにもあっけなく終わってしまったので達成感がまったくなかったです。
赤龍のほうが達成感は大きかったです!
今度はみんなで玄武いきたいね!!

楽しみにしております。

みんな最近頑張ってるしこっちも頑張らないとな!




 そういえばそろそろクリスマスシーズン!

ギルドでクリスマスパーティーなどしたいと思ってるので暇な日を教えて欲しいです!
みんなが入れる日にクリスマスパーティーをしたいと思ってるので。

分かり次第おしえてね!
場所はもちろんギルドルーム!

それではいろいろ計画しておきますよ

おやすみー










スポンサーサイト
コメント

あのヘンタイルックのおっさん達について
もうすこし説明いれなきゃ一体なんなのか
全くわからんで混乱するんじゃねえの?w
まぁ実際ヴイたちも何だったのか理解してないけどw
クリスマスは20~23日くらいなら夜INできるはずだ。
もうすこし日程が近づいたら確定できる。
2008/11/24(月) 02:37:51 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

トク様いいな~今度俺の手伝ってくれね?
クエスト邪魔でうざったいww
って事でよろしくwww
2008/11/24(月) 09:06:15 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

ああ; おれものこってた~><

来月にならんとちょいとわからんので
また連絡するよ
2008/11/24(月) 19:24:54 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

玄武は75Lv~ないときついかもしれません(´・ω・`)
シナリオクエ終わらせたいなら倒すの手伝いますがgg
どうしても倒せなくてシナクエ進めたくなったらささやき送ってくださいw
手伝いますYO
INしてるかわかりませんけどねwwwwww
2008/11/25(火) 11:13:39 | URL | うぃる #- [ 編集 ]

ヴイへ
 確かに説明不足だったかも?!
急に現れて急にきえたよね~。
意味わからん!!
わらえたけどw

シュベルへ
 トク様レベル上げちゃえば簡単なんだよねー
なんかつまらない戦いになるよ!
もちろん手伝ってあげるよ~。

ドスカオルへ
 またシュベルたちと一緒にいこう!
連絡まってまーす!

うぃるさんへ
 75ですか・・・厳しい!
全然シナリオクエストとか意識してなかった!
勝手に始まって勝手におわる・・・
文章がなすぎて飛ばしまくり!

またINしてたらお願いしようかな!
2008/11/25(火) 22:22:32 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/19-04354a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
