HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 へい!イケメン、ツンデレよっといで~

どうも~最近物語を考え中のりんごです!

これが・・・すんごい難しいですね・・・
話を考えることがこれほどに難しいとは思っていませんでした。

ときめきファンタジーラテールとゆうことでファンタジー系の物語でしようと思っているんですが・・・
全然駄目!
なにこのありきたりな話は・・・ってなりますよ!

妥協してありきたりでもいいかーみたいな方向へいきつつあります・・・

才能ないのかしら・・・

ふと浮かんだアイディアをノートに書く毎日が続いております(笑

ベットの横にはノートとペン!
目をつぶっているときにアイディアが浮かんだらすぐ書けるようにです!

自分だけの物語ができません。悩んでおります。

とりあえず本を読もうってことにしたんですが・・・
手につくのは小説じゃなく漫画(笑

だめだこりゃ。

小説とか生まれてこのかた1回も読んだことがない!

小学校のときの図書の時間に遊んでた子ですからね!!!

あ~ちゃんと読んでおけばな~っと後悔!

オススメの小説とかあるのでしょうか?
是非教えて欲しいものですが・・・
みんなも小説なんか読んでないよね?!

うんうん

でもね自分、映画はよく見るんですよ。
映画って小説とかが元だよね?
違うかったかな?・・・

映画をもっと見ようってことで映画をみながらラテール!
映画を見ながら飯を食う!
映画をつけっぱなしで寝る!

もう冗談抜きでこの生活(笑

あまりよくない物語ができるかもですけど暖かく見守ってあげてください!


スポンサーサイト
コメント

俺今、小説書いてるwww
映画の元ってたしかに小説多いね
でもやっぱ小説読んだ方がいいよ絶対
オススメの本はキノの旅かな~ww
2008/11/21(金) 03:49:01 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

ええwなにこの小説書く流れw
キノの旅って書店でよく押してあったよーな!
親の影響で読む時は時代劇もの読んでたww
渋いガキんちょw「蝉しぐれ」とかみたいに
昔読んだ小説が映画化されるとテンションあがるんだけど
彼女の冷め具合をみて見に行くのはやめるんだwいつもw
2008/11/21(金) 07:08:38 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

シュベルへ
 小説書いてるなんて以外すぎる!!!
てか先を越されていたかw
また見せてもらうとしようか!

ヴイへ
 時代劇もの?!
宮本武蔵とかしかしらん!!
時代劇っていえるんかな?・・・w

なんでそんなことで彼女さんさめてしまうんだ?!
なぞだ!
2008/11/22(土) 19:59:43 | URL | りんご #- [ 編集 ]

小説か~
キノの旅は1巻よんだことある おもしろい^^
俺はSFとかファンタジーが好きかな
グインサーガとか結構読み応えがあるよ
100巻こしてるしw
スポーツものもいい!
バッテリー・ダイブ・一瞬の風になれ等々
最近はあんま読書時間とれてない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2008/11/22(土) 23:38:04 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/18-a6d154a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
