HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 いらっしゃいませ~!


 ちょこちょことブログ空いてしまってごめんなさい!


やーっとこさある程度の物語の流れができました!

おまたせしました?
待ってない方も待っていてくれた方も暇つぶし程度に見てくださいな!

あとはそのつどそのつどストーリーをつくっていきたいなと。


でね!
やっぱり物語と言えばヒロインがいるじゃん?!
いるよね?



ヒロイン募集!!!!



私こそヒロインになれる器だわ!

私こそ世界の男どもの心を鷲づかみにできるわ!

だれにも譲れないヒロインがここにはある!!





私オトコですけど ウフフ

私オトコですけどヒロインは譲れませんことよ オホホ

私オトコですけどオトコの心をもて遊んであげるわ エヘヘ



って方募集です!!(笑



いなければ・・・また適当にします  ρ(-ε- )



ブログ更新内容予定日

 月曜日:お休み
 
 火曜日:はぴラテ漫才

 水曜日:普通にブログ

 木曜日:はぴラテショッピング

 金曜日:普通にブログ

 土曜日:はぴラテ物語

 日曜日:普通にブログ

で、やっていきたいなと!
これからもよろしくです!





 さて!
なんだかんだであおまーぶるは52に!
最近はね、ヴイに教えてもらったぞくぞく村で狩り!
ID.png



これがウマ!!

いままでの狩りがアホらしくなりますよホント!

なんかいっぱいウジャウジャ沸いて経験値も高い!
敵は硬いですが経験値がありえないので全然大丈夫!

でも、ただスキルを押しているだけなので睡魔が・・・
気がつけば狩り中に意識が飛ぶ!
これがいけない!

目を覚まそうと窓を開け冷たい空気を鼻から吸って痛くしてるんですけど眠いことには変わりない!
寒すぎてこのまま寝てしまえば死んでしまう・・・
なにか睡魔から逃れるいい手段を教えて欲しい!


 狩りを結構したので新しいスキルにも慣れ、狩りが順調になってきました。
また動画をとりたいなと思っております!

やっぱり新しい敵を撮ったほうがいいしね!

PTでぞくぞく村を撮りたいって思ってるんですがPT募集が52は微妙すぎてしてません!
60±5とかがおおいかな?
とりあえず55までつっぱしっていきたいなと思っております!

はやく身内さんがメインのべにりんごに追いついてくれれば楽しくなりそうなんですが・・・
あと少しかな?!


ファイトッ♪


私応援しておりますわ!

ヒロインの募集が期待できないのでヒロインの練習でもしておきますことよ オホホホ







題名:ダンスタイム♪
だんす

ヴイ
 「ポコタ先生どおっすか?!」

ポコタ
 「まだまだ腰の振りがあまい!!」












スポンサーサイト
コメント

ヒロインは私よ!
誰にもゆずらないわ!!
(BL路線かw)

お 今日39になったぜ!
にゃはは あと少しだ
2008/11/22(土) 23:43:45 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

ポコタ先生…きびしいれす…;w;
ってこれどういう体勢なんだかw
本人すらわからん動きw

予定外の出来事により今日一日フリーダム!
あげあげしまくってやるぅうぅ!!
2008/11/23(日) 13:16:18 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/17-64858e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
