HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

へい!イケメン、ツンデレよっといで!

 いやはや昨日はごめんなさい!
ブログを更新しようと思ってたんですけど・・・
動画をね圧縮しようとしたら待ち時間が30分!

やほーい

ねむい!
ちょっと背伸びをして目をほんの10秒!いや、30秒?・・・
もしかすると10分ほど!(笑
閉じてただけなのに気がつけば朝の3時半!!

やっちゃたー!と・・・

 最近コスプレいろいろなテレビ番組の設定で記事を書いていたせいで
結構書きたい内容の記事がたまってしまってます!
ところどこ普通の記事を入れていかないとズルズルと何週間も前の記事が出ちゃいそうです。

これは困った!
気がつけば書きたいことを忘れてしまってるかもしれない!
なんせ頭よくないんで!(笑

威張って言うことではないですけどね!


 さてラテールの記事のほうへ!

 ついにギルド結成!!

その名もみんラテ

みんなでラテールの略です。

結成に掛かる費用1,5m!!!
初心者にしては高めの値段でしたが作ってしまえばこっちのもの!
りんごヴイで半分づつ出し合いました。

ギルドチャットすんばらしいいいい!

うれしいやないか~い(ワイングラスをコツン)

これで友達みんなとパーティーをくまなくてもチャットができる!
便利すぎる・・・

秩序のギルドをつくり、ギルマスはりんごになりました!


みんな
 「だれがギルマスする?」

りんご
 「だれでもいいよね!」

みんな
 「じゃあドスカオルが!じゃあガエルが!じゃあヴイが!じゃあしゅるくが!」

りんご
 「じゃありんごが!!」

みんな
 「どぞどぞ」


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


(本当は結構いろいろ話をしたんですけどね)


ギルドをつくっただけでテンションが上がる上がる!
みんなワイワイですよ!

ギルド専用の挨拶をしよう!ってことで挨拶を決めたんですが・・・
誰もまともに挨拶を返してくれません!
秩序を乱す輩ばっかりで困ったもんです(笑

まだ5人と少数ですが初心者のかたや一緒に遊びたい!ってかたは気軽に教えてくださいな

ぎるど




以後みんラテをよろしくね!








 さて!ギルドで浮かれてはいられない!

レベル上げが大事なんだよレベル上げが!
ってことで仕事が休みだったのでみっちり狩りを!

最近やっとこさ40になり新スキルが増えて狩りにまた新鮮感が!

いや~40レベル越えると上がりにくいのなんのって・・・
80が遠い!



も~プンプン!(○`ε´○)



・・・

かわいい?(///∇///)

・・・

・・

さて、とりあえず狩らないと始まらないってことでプリスプリンをえっさほっさ!




うおおおお浮かし技、当てにくいけどかっちょえええ~!!
無駄に使いまくっちゃいそうです(笑

まだまだレベル上げがんばりますよおおおおお!





題名:なんか見てると笑える!
なんかわらえる


別にこれといって特別じゃないんですが見てると笑えてきませんか?!(笑
変な顔・・・







スポンサーサイト
コメント

おはよ;w;
なんとか朝まででおわったよレポート;w;
りんごのブログで癒されたよ~w

新スキルの動画みてたんだけど
ついつい自分の方をみてしまうw
SP切れて棒立ちしすぎなヴイがイタイw

てかりんごの新しいスキル火力結構高くない?!
2008/11/19(水) 06:49:35 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

あがりにくいのに
もう50かあああw

おれもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2008/11/19(水) 22:10:30 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
コメント返事
ヴイへ
 おぉ癒されてくれたか!
たしかに動画に自分が映ってたら見てしまうよね~!
新スキルなれてきたからもう1回動画撮ろうかなって思っております!

火力なかなか!
石弓と違って分散があまりしないからかも?


ドスカオルへ
 いやーしんどい!
気合で狩りオンリーデイズ!
ほんと頑張ってくれえええい!
ナックルつかいたいよおおお
2008/11/19(水) 22:28:12 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/16-083ab091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
