HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 へい!イケメン、ツンデレよっといで~


 みなさんこんばんわ。
はぴらてニュースの時間です。
ニュースキャスターのりんご暦10年です。


では始めのニュースです。

今日アルカディア付近では毎年恒例の桃とり大会が行われました。
桃を一生懸命とる子供の元気な姿に町の住民に笑顔が絶えない1日になりました


本当に楽しそうですね~。
見てるだけで私たちも元気になりそうです!


ペラペラ・・・

次のニュースです。
今日のお昼ごろ動物園からホワイトタイガー3匹が脱走。
捕獲に行った職員2名が重症を負うとゆう大惨事になりました。
二人とも


まだこのホワイトタイガーは捕まっておりません。
周辺地域の住民はなるべく外出を控えるようにしてください。

また、発見されたかたはすぐに避難して、情報連絡をしてください。
ご協力お願いします。

ペラペラ・・・


さて次のニュースです。
桜の綺麗なアオイチ周辺で殺人事件がおこりました。

防犯カメラによりますと犯人の特徴はキツネ顔で目がバッテンだということです。
こぼると


被害者は30歳男性ヴイさん
発見時にはまだ息があり病院に搬送後、病院で息を引き取られたとのことです。
 「アフロ・・・」
とだけ言い残したそうです。
たおれ

りんご警察は事件との関係性を調べているとのことです。





~今日のはぴらて占いっ♪~

あかりんご  あおりんご  きいろりんご  みどりりんご


この中から一つだけ選んでねっ!



あかりんごを選んだあなた!

りんご3つ!

頭の回転が速い1日!
お友達との会話が弾む日。
今日は1日ムードメーカー!

ラッキーアイテムは
りんごの皮



あおりんごを選んだあなた!

りんご4つ!

好きなあの子に急接近?!
ラッキーアイテムで相手から話かけられるかも・・・
今日は浮かれる1日に。

ラッキーアイテムは
りんごジュース5リットル



きいろりんごを選んだあなた!

りんご1つ!

今日は1日なにをしても上手くいかない1日。
道をあるけば石につまずき前の女の人のスカートにアッーーーー!
仕事をすれば失敗続きでアッーーーーー!
トイレにいけば紙がない。

でも大丈夫!
今日のラッキーアイテムで全て解決!

ラッキーアイテム
りんご1つ、はちみつ、レモン

隠し味パワーで形勢逆転!



みどりりんごを選んだあなた!

りんご5つ!

もしかしたら宝くじが当たるかも?!
1枚かってて損はなし!(当たらなくてもしーらない!)

信号機がずっと青の1日に!
車通勤で気分爽快!

ラッキーアイテム
りんご5つ






 いやー今日はニュース設定で!(笑
漫才でいこうかなって思ったんですが毎日違うネタってのは難しいと思ったので・・・

曜日ごとに設定を分けてみるってのも面白いと思うので考え中です!
テレビ感覚ぽくって!

ニュース設定の記事はなかなかラテールのプレイ記事が書きやすかったです。

もっとコスプレ設定を考えておきます!(笑







スポンサーサイト
コメント

ニュース形式いいね!…といいたいとこだけど

ヴイがしんでるシーンばっかな気がするぞ!


あしたのギルド結成記事をまたたのしみにしてるぞぅw
2008/11/16(日) 02:55:08 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/13-e576ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
