HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!


 へい!イケメン、ツンデレよっといで~

どうも~
ピン芸人のりんご暦10年でーっす!

いや~長いことピン芸人をやらしてもらっていますと頭の中でボケ役とツッコミ役のりんごが生まれちゃったんですよ~


 頭の中

ツッコミりんご
 「またなんでいきなり漫才なんですか?ボケりんごさん」

ボケりんご
 「最近の芸人さんはモテるじゃん?!自分もモテたいねん!」

ツッコミりんご
 「あー確かに芸人さんの恋愛ニュースが多いですよね~」
 
 「でも芸人さんがモテるとゆうよりイケメンの芸人さんが増えただけじゃ?」

ボケりんご
 「でねやっぱりモテるにはお金も必要だと思うんだ」

ツッコミりんご
 「えっ!!いまの話スルーですか?!始まって30秒もたってないですよ!」


おかね

・・・
ボケりんご
 「お金がない!!」

 「やっぱりね1mほどポンって出せるほど持っておきたいんだ」

 「お金に余裕があると心にも余裕ができて男らしくなれると思うんだ!」

 「だれかお金ください!」

ツッコミりんご
 
  :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 「男らしくと言ったそばから男らしくない発言しちゃったぁあああ!」

ボケりんご
 「んじゃ男らしい人ってどうゆう人?」

ツッコミりんご
 「そやな~たとえば仕事ができるとか?!」

 「仕事が速い人は男らしいって思いますね~」




 ピンポーン

りんご脳内美人1号さん
 「は~~い」

ボケりんご
 「宅急便でーす」

りんご脳内美人1号さん
 「はいすぐでます~」


   ガチャ

ボケりんご
 「こんにちわ~ここにハンコお願いします」

 「それとお口で僕のここらへんにハンコを押してもらえると嬉しいんですけどね~」

 「それとベットINの許可をください」


・・・

ツッコミりんご
 「ちょっとまてええええ!」(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

 「それは仕事が速いんじゃなくて手をだすのが速いんや!!」

ボケりんご
 「女心って難しいな~」

ツッコミりんご
 「それ以前の問題やろな~」

 「消防士さんとかどおや?!炎の中に入って人を助ける!」

 「男らしいと思いますよ~」






ビルのベランダから助けを呼ぶ人
 「Help me!!Help me!!!」

ツッコミりんご
 「え?!あえて外人さん?!」

ビルのベランダから助けを呼ぶ人
 「Help me!!Help me!!」

ボケりんご
 「いまたすけに行きますよ~~!」

ツッコミりんご
 「そうそう消防車からハシゴが伸びるんですよね~~」


ボケりんご
  
   ゴソゴソ・・・・


・・・

ツッコミりんご
 「下着ぬすむなや!!!!」(*'へ'*)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

 「ただの下着泥棒やん!」

ビルのベランダから助けを呼ぶ人 
 「ワタシモクダサイ」

ツッコミりんご
 「お前日本語はなせるんかーーーーい!」(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

 「危機感なさすぎやろー!!助けてほしいんとちゃうんかい!」

 「もう止めさせてもらうわ!」


ボケ、ツッコミりんご
 「ありがとうございました~」







 えっと本当はね漫才中に今日のラテールの記事を入れていきたかったのですが全然入れれませんでした!(笑

難しかったです・・・orz

明日はもうちょっと考えてしないと駄目だな~っと反省。


 漫才中にラテールのことを書けなかったのでここで・・・

 昨日のラテールは今度はガエルのクエのお手伝い?!
なんか手伝ったよーな一緒にしたよーな感じでした!
もちろんいつもの短剣挨拶もしましたよっ。
かっこい

なんかちょっとカッコイイ?・・・(笑

ずっとクエ品集めしてて途中でガエルがご飯ってことで終了。

一人ぽっちになっちゃったのでレベルあげまくっちゃおー!ってことでプリンバリンへ!
いやー最近マジ狩りってやつですか、バシバシ狩りしてますよ。
みんなとレベル離れちゃいそ・・・
ナックルでみんなを待っておこおうとか思いつつ狩り狩り~

するとスウィールドさんからささやきが!
 「あなたに会いたい!エリアスにカマン!」(///∇///)

結構チャットしたのでどんな呼ばれ方をしたか忘れたので適当に・・・(笑

あおまーぶるさんにお似合いの帽子が!ってことでこんなのを頂いてしまいました!
ぼうし

どお?!似合う?!
色的にあってるなーって思うんですけどー!

ほんとにありがとねー!

すぐレベルおいつくんでヨロシク!!!


あーまたブログ長くなっちゃったかな?
時間があるとなんか長くに・・・


 記念SS!!

題名「きみに決めた!」
きみにきめた

ゾンビリリン
 「私ですかー?!」



 なんかね!毎日面白いSSを貼っていこうって思っていたんですが、意識してSSを撮ろうとしちゃうと全然駄目(笑
なんか自然に撮れたものがいいんでしょうね~
面白いのがあったらどんどん貼っていくのでお楽しみ!!

それではまた明日!













スポンサーサイト
コメント

ぉぉww今回もいいSSだねっwゾンビリリンの尋常じゃない感じがキテるねw

漫才は「え?!あえて外人さん?!」がスキかなw
2008/11/14(金) 16:54:48 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

漫才面白かったよww
久々の笑いましたわ

あの帽子いいな~俺もがんばって狙おうかな

2008/11/14(金) 20:32:28 | URL | シュベル #- [ 編集 ]

うはww ゾンビリリンw

なんか レベルすげー離されてそう><
2008/11/15(土) 18:37:07 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]

見にきましたよw
なにやら色々と脚色されている感じですが…w
確か呼び出した経緯をツンデレ風に説明すると
「クッキー作ったからあげるわよ!
ちょっと作りすぎただけであんたのためなんかじゃないんだから!
そ、それ食べてレベルあげ頑張りなさいよね…」
みたいな感じでしたか

すみません反省してます

これからもブログ楽しみにしてますね~
2008/11/15(土) 21:41:42 | URL | スウィールド #TJxftOuQ [ 編集 ]
コメント返事
ヴイへ
 なかなかSS意識するといいのとれないよね!
あえて外人さん気に入ってくれたか!
漫才結構ネタが難しかったw
作るのに難しすぎてラテールの話まったく入れれなかった・・・
練習せんとね!

シュベルへ
 笑ってくれてありがとーー!
だれも笑ってくれないんじゃないかと心配・・・
すべるのがこわかった!

帽子にあう?!
魔法使いみたいになっちゃった!

ドスカオル
 大丈夫!レベル離れてもナックル(Lv44)がまってるぞおおおお!
インスタントダンジョンとかでも遊べるし・・・

スウィールド
 おぉ!見にきてくれて感謝感謝!
いろいろ言葉遊びをしました!w

ツンデレうまい!
もっと自分も勉強しますわ!
しったかしてました!
これからツンデレでいこうかな?!

べ、べつに楽しみにしてくれても嬉しくないんだからね!

なんかへん?!・・・
2008/11/16(日) 04:36:02 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/11-2a196218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
