HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 へい!イケメン、別嬪ブログみない?!

・・・

変すぎる?(笑

いやーね相手を褒めれば気分よくなって見てくれるんじゃないかな?・・・
って思ったんですが何か変?!
イケメンがカタカナ4つに対して別嬪の漢字2文字がバランス的に悪いのかも?!

どーしたものか・・・


あ!


 
 へい!イケメン、ツンデレ、ブログみない?!


これならどおよ?!
いま流行のツンデレをチョイス!

いまの女の子の思考はこうなはず・・・
 
女の子A
 「あー最近ツンデレ人気あるよね~」

女の子B 
 「あーたしかに男の人に人気だよね~」

女の子A 
 「そうだ!私たちもツンデレになればいいんじゃない?!」


みたいな?!
こうゆうふうにツンデレの女の子が増えてきているはず!

とゆうことは別嬪よりツンデレと呼んであげるほうが「あ、私のことだ」って
思って見てくれる女の子が増えると思うんだ!

別嬪と呼ばれた女の子は

「いまさらな何よ!そんなことは分かってるわよ!」

「こんなブログに興味なんてこれっぽっちもないわ!さようなら」

と、なるが・・・
ツンデレって呼ばれた女の子は

あ、私のことだ・・・ツンデレにならないと!って思って

「べ、べつにこんなブログになんか興味ないわよ!」

「ただ暇すぎるから見てあげてるだけなんだからね!」


と、なるはずだ!(笑

これなら腐れ果てた喫茶店でもお客が増えるはず!
これをこれから使っていこうかなって思います!

 ついにアクセスカウンターが100を越えました!

べ、べつに嬉しくなんてないんだからね!



・・・

男がするとキモい?・・・

これからも応援よろしくです!
頑張ります~


 昨日ふと思ったんですよ・・・

今日のラテールの記事は明日書けばいいんじゃないか?!・・・ってことをね!

10時までに寝ようと思ったらブログを書き始めなくちゃいけないのが9時前後になるわけですよ。
9時前後とゆうのは皆と一番遊べる時間なわけでして・・・
しかも動画アップするときも、なんだかんだで時間がかかるんですよ。

ちょっとまてよ?!
今日のブログ明日にすれば全部がうまくいくんじゃないか???!!
ってゆうのを今更ながらに気がつきました(笑


気がつくの本当におそ・・・orz




 さて昨日のラテール!

今日は新しい友達ができたんですよ!
出合ったきっかけをチャチャーっと書きます。


 今日バイト休みだしヴイと遊ぶか~~~!!
ってことでIN!!

もちろんながらヴイはいた。

ヴイは徹夜の達人でして今日も徹夜だったみたい!
頑張ってレベルを29にまで!
ヴイは眠たいと言っていたが気にせずプリンバリンに行こう!って話に。
自分はベヒーモスの腹の中で落ちていたので、とりあえずエリアスに戻ろうと外に出て歩いていると・・・


パク!!

え?!

・・・

ベヒーモスにくわれたああああああああああああ!

と、またもや腹の中!
動画とっていなかったことをこれほど悔いることはこの先あるのだろうか?・・・
ってほど笑いが出ました(笑

読んでくれている人は、
「え?しょーもな!そんなことで笑わねーよ!ゲラめ!
って思ってるんでしょうね~・・・
字だけじゃ伝えにくいんだよおおお~~


と、悔いていると上から人が降ってきた。
5.png


スウィールド
「ごめんなさい・・・」

なんと誤られちゃいました!
全然きにしていなかったんですがドリスゲームのカプセル2つも頂きました。

うわー礼儀正しいな~

 最近の政治家は不適切発言が多い!
そら問題になるでしょ~ってゆう発言を平気で言ってしまっている・・・
こうゆう人が政治家にならないと!
あんな人たちに日本を任せれるんでしょうか?!
税金上げればいいってもんじゃないんだよ!!!!!

と、話がそれましたが・・・(笑
朝から笑いをありがとう感謝をしたいのはこっちだというのに・・・

これも何かの縁!
私の奴隷になりませんか?!

スウィールド
 「いいですよ~よろこんで~」

ってことで友達に!(笑

いろいろと雑談をしていてヴイは放置プレイ。
ヴイは放置プレイすると喜ぶんです

と、なにやら赤い文字が・・・


    定期メンテナンスのためログアウトを・・・


  うわーーーい!!

 定期メンテきたー!!
わすれてたーーーー!!!!
最近メンテナンスばっかりで・・・

せっかくの休みがああああ!orz


ヴイとちょっとだけプリンバリンを倒してログアウト。


・・・・・・

・・・・

・・・

・・


 明日は晴れるかな~~

暇の休日ってやつもたまにはいいか・・・



 さて5時すぎ。
そろそろメンテおわってるだろう!ってことでIN。

だれもいない!
寂しい~~~って思っていると

スウィールドさんきたーーーー!
もちろんすぐにささやきを!

そして雑談スタート!
雑談を30分ほどして一緒に狩りをしようってことに!

プリスプリン?みたいな名前の敵を狩ることに。
これが沸きがすごいのなんのって!
チャットをする暇が全然ない!
えっさほっさ敵を狩る狩る狩る!
これがウマイ!!!こんなに必死に狩りをするなんて初めてかもしれない!ってほど狩る狩る狩る!
サボテンがちょっと邪魔なんですけどね!
見えにくい!

まずは遊びで!
結構これはこれで狩りやすかったです!


次は普通にナックルで!



そして、いつぶりだろうか?!レベルアップ!
あぷ


そしてここから始まる雑談タイム!
雑談するためにオンラインゲームをしているようなもの!
雑談なくしてオンラインと言えるだろうか?!

と、あーだこーだぷーだぱーだぺーだ話をしているとインスタントダンジョンに行こう!ってことに。
いやードキドキしたね~。
ボス出るんだよボス!
楽しみでしょうがない!

プルトン神殿の赤龍の巣へ!

・・・

つえぇ・・・
あきらかに雑魚敵がつえぇ・・・
レベル21ぐらいの敵なんですが21でこれを狩るなんて到底無理!ってほど強かったです。
とりあえずつえぇ・・・(笑

インスタントダンジョンではオプション付き装備が沢山でます!
茶色いのもポロリポロリと出る出る出る!
あとセット装備なども出るみたいなのでお得!

先へ先へ行き、ついにボスへ!
なんか必死すぎて動画を撮るタイミングが遅すぎて短くなっちゃったorz



ドラゴン
「いんぎゃ~ふんぎゃぁ~~~」(何か笑えません?!)

ぐ、みじかい!
もっと死闘を繰り広げたはずだってゆうのに!
でもとりあえずはボスを倒せて一安心♪

と、思いきやクエスト発生!
またボス?!



が、心配して損!
ただの時間潰し!
ペシペシ叩いておけば問題ない!


ふ~それにしてもインスタントダンジョン面白い!!
暇があればずっとこればっかしてそうです(笑



 しかし今日はブログ長くなりすぎた!!
時間に余裕がありすぎて・・・
次からはもうちょっと少なめにしますね~
ごめんね!

それではこのへんでバイバイ!






















スポンサーサイト
コメント

ランキングからきましたっ
ぼくもラテールのブログやってるんでよかったらリンクしませんか><
http://will17531.blog105.fc2.com/
リンク大丈夫ならコメントくれるとうれしいです><
してくれたことに気づかないかも知れないんでね(;´∀`)
2008/11/13(木) 18:31:22 | URL | うぃる #- [ 編集 ]

おおーー俺を放置しといて楽しそうにやってんな!!
なんつてwスウィールドさんかーたのもしー先輩やね♪
俺も今日からメイン再開だー!
2008/11/13(木) 18:47:55 | URL | ヴイ #- [ 編集 ]

リンク追加ありがとうございますっ
こちらもリンク完了しました( ゚Д゚)b
レベル上げもブログ更新も頑張ってくださいね!
2008/11/14(金) 06:29:22 | URL | うぃる #- [ 編集 ]
コメント返事
うぃるさんへ
 こちらこそー!
お友達が増えて嬉しいです。
また一緒にラテールで遊びましょう!
お互いブログがんばりましょ!

ヴイへ
 昨日ヴイきた?!
メッセンジャーはいってないなああああ!
またやろーなー
2008/11/14(金) 14:52:40 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/10-c7c770b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
