HAPPY EVERY DAY  ラテール!

ラテールのプレイ日記です! 暇なときに見たいな~って思ってくれるようなブログにしたいです!

 初めましてこんばんわ!

・・・

あっれ?・・・
一番始めってすんごい書きにくいですね!(笑
なぜか書出しが見つからないです(汗

あ~えっと・・・

・・・

まずは自己紹介!
そうでしょう?!・・・

このブログの管理者名前?ではりんご暦10年と申します!

 なんでりんご暦10年かと言いますと
いままでしてきたオンラインゲーム全てりんご関係の名前だからです!!
りんご大好きです!はい。

みんなでバトルとゆうオンラインゲームが悲しいことにサービス停止になってしまったので
このたびみんバトで知り合った友達とラテールをすることになりました。



年齢19歳
身長170cm
体重60kg
足のサイズ25cm

好きな食べ物
 りんご!とゆうか果物全般。
 かつ丼、親子丼とゆうか丼全般!
 お寿司に刺身、たこ焼きにお好み焼き・・・

と、言い出せばきりがないです!

嫌いな食べ物
 あんこ、だんご、ようかん、とゆうか和菓子全般
 トマト、ステーキ、しょうが
 あと高級料理!!(味なんてわからない!ただ高いから嫌い・・・)

と、いま思い出せるのでこれぐらいです~
たぶんもっといっぱいあるんだけどね・・・
思い出せない!(笑

趣味
 バスケットボール
 映画鑑賞
 
しかないかも・・・
趣味すくな!
悲しいな~orz
なにかこれが楽しいよ~みたいなのがあったら教えてください!
いろいろやってみようと思います!


 さて、自己紹介の定番は一通りおわったかな?
あとはブログを見てどんな性格とか分かってくると思うので末永く見守ってやってください。




 さて、ここからがラテールでの自己紹介。
サーバーはルビーで活動しています。
基本的に夕方の6時ごろから10時ぐらいまでで遊んでいます。
見かけたら気軽に声かけてね~!
声かけられると嬉しいかも!


~ラテールでのキャラクター紹介~


まずはべにりんご
1



職業シールダー(ナックル)
現時点でのレベル43

みんバト友達のアフロが無駄に大好きっ子なヴイと一緒に
楽しく活動しています!

最近は武器や防具強化にはまっていて金欠ぎみなキャラクターでもあります(笑


次にあおまーぶる
2



職業レンジャー(短剣)
現時点でのレベル18

りんご関連の名前がどれも使えなくて悲しいことにりんごと関係のない名前になってしまった
悲しいキャラクター!

 マーブルとは瀬戸内海島嶼や山陽地方でビー玉のことです!
ビー玉ってなんでか分からないけど好きなんですよ!
いまでも2個持ってますよ!どこにしまったかな?・・・(笑

ってことでマーブルをつけてあげよう!と、なったのでこの名前になりました。
なぜ青色にしたのかというとべにりんごが赤色なので青色だな!
とゆう単純な考えからです(笑

このキャラクターはみんバトで知り合ったもう一人の友達ドスカオル
ラテールを一緒にしてくれることになったのでお付き合いキャラクターとして誕生!

この調子で友達が沢山増えてくれると嬉しい!
オンラインゲームは友達と一緒に遊んだり、なにかをしてるときが一番楽しいですからね!
これからが楽しみなところです。



今日は挨拶とゆうことでこれぐらいで!
こんな長文を書くと誤字脱字がないかとても心配になりますね!

もしも見つけたなら

 「あ、ここ間違ってやがる プププ」

とか馬鹿にしてやってください!(笑

もっとブログの機能とか色々調べて頑張っていこうと思いますので
また見に来てやってくださいな!

それではまた明日!





 
スポンサーサイト
コメント
1ゲットだぜ
おおお こんなのができてたなんてw

りんごについて新事実発覚!!w

ラテールは続ける予定なんで
今後ともよろしく♪

ふぁんきいいいいい
2008/11/05(水) 21:49:50 | URL | ドスカオル #- [ 編集 ]
お!
新事実ってなんだー?!w

ラテール楽しいよね!
一緒に楽しくやっていこー!
こちらこそよろしくですよ!

ふぁんきいいいいいい
2008/11/06(木) 23:02:25 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ratediary.blog77.fc2.com/tb.php/1-5ba59f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
